
  • --/--/--(--) --:--:--


エリートヤンキー三郎

  • 2009/02/17(火) 15:57:08

ヤングマガジンで大ヒット連載中の「エリートヤンキー三郎」が
映画化されます!
公開は2月28日。
エリートヤンキーって?
エリートなヤンキーのことではなくて、
ヤンキーのエリートコースを爆走するというお話。

気になる人は予告編を見てね。


ヤンキーって昔はよく見たけど(笑)
今もいるのかなぁ?
ヤンキーって髪型がすごいですね。
バッチリセットしてて。
服装も派手だし~
この映画はギャグムービーということなので
笑えるストーリーになってそうですね。
極悪な兄2人が通う県内屈指の不良高に
三男の三郎が通うはめになるという。
う~ん、不良だらけの高校、想像しても恐そう…
出てくる他のヤンキー達も個性的で濃いキャラクターなので
最後まで笑って楽しめそうな映画っぽいですね。
気になる方はぜひ劇場へ!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

