
  • --/--/--(--) --:--:--


ミスター・ハーレクインコンテスト

  • 2009/02/11(水) 13:37:33

日本在住の外国人を対象にした
ミスター・ハーレクインコンテストが開催されているそうです。
外国の方って顔のホリが深くて引き締まってて
カッコイイ人が多いと思います!
背が高くてすらっとしたスタイル、ステキですよね~。
このコンテストでは、勝ち残った30名による
最後の戦いが行われています。
早速コンテストのサイトをのぞいてみましょう。

私が投票したいと思った人は、
27番の人。
クール部門・ラテン部門・ロイヤル部門とありますが、
彼はロイヤル部門です。
身長が185cmでモデルさんなんですね~。
しかも学生さん!
まだ子供っぽさも残ってるような感じだけど、
瞳が優しそう!
日本語も話せるなんてステキじゃないですか!
ぜひともコンテスト、頑張ってもらいたいですね。
他にもステキな方がいっぱいですよ~。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

