スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ヒロインメイク

  • 2009/02/09(月) 22:23:23

伊勢半 Kiss Me ヒロインメイクのマスカラ、ご存知ですか?
お姫様のイラストが特徴的ですよね。
昔流行ってた少女マンガのヒロインのようになりたいという
女の子の願いを叶えてくれるメイクシリーズで、
特にマスカラは@コスメでも上位にランクインしているんだそう。
私もこのシリーズ、気になってたんですが、
この2月、さらにパワーアップして新発売されるそう。
気になりますね~。

このマスカラのCMを募集され、受賞作品が決まったそうです。
私が気に入ったのは、
「マスカラ、使ってもらいました。」という作品。


実際に女性がマスカラを使ってみるというCMです。
女性の方、スッピンなのかしら?って思ったんですが、
私もスッピンだと顔が平坦だし目は一重だし
なんかね~印象の薄~い顔なんですわ
なので、ヒロインメイクのマスカラはぜひとも
使ってみたいっておもっちゃいました。

CMでは女性が水をかけられていたけど
感動するほど落ちにくいマスカラということなので、
水をかぶってもマスカラが落ちてないということを
実際に体験されていました。
面白いですね~
あれだけやられると本当に使ってみたくなります。
皆さんもぜひ使ってみてくださいね。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

