
  • --/--/--(--) --:--:--


ポテかるっ

  • 2009/02/09(月) 17:07:16

サッポロファインフーズから、
油で揚げないポテトチップスポテかるっが発売されます。
味は、うすしお味とあらびき黒胡椒味の2種類。
こちらはうすしお味です。
ポテかるっ

画像 005
見てください!
油分72%カット。
全部食べても138kcal

ポテトチップスとは思えないカロリーですよね。
油で揚げずに、遠赤外線で焼き上げる独自の製法を
採用されているんだそう。

見た目は普通のポテトチップスと同じです。
画像 006

食べてみると、ほんとに軽くてあっさりしてます。
これは今までにない新食感!
やみつきになります~。
ノンフライなので手に油がつきにくいのもいいですね
画像 007

いや~実は、今パソコンをしながら1袋食べちゃいました
でも、カロリーが低いので大丈夫。

ポテかるっのパッケージはシンプルなんだけど、
でも金色に光ってて高級感も出していて、
思わず手にとっちゃいそうなパッケージだと思いました。
3/2から首都圏で発売されるそうなので、
あらびき黒胡椒味もぜひ食べてみたいです。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

