
  • --/--/--(--) --:--:--


青汁&サンプル

  • 2006/01/28(土) 14:43:58

今日は主人の希望で、家でゴロゴロしております。
コタツで二人して黙々とパソコンしてます

今日はサンプルが届いたのみでした。
青汁
アサヒ緑健から青汁サンプル3包。
広告から申し込みました。

クレコス
クレコスから、サンプル3点セット。
こちらから申し込み出来ます。

アジアンメールから100円入金ありました
貯まるの早いな~と思っていたら、いつの間にかダウンがついていました
入金も素早くメールの配信量も安定していて、お勧めのサイトです。
アジアンメール


さて、懸賞応募でも頑張ろうかな
昨日応募出来なかったやつが溜まってるので、それを片付けないと~。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

クレコスのサンプル、私も応募させて頂きました!
お得な情報いつもありがとう(^^*)

旦那様とゴロゴロはゆっくり出来ましたか?
私は今晩旦那が帰って来たら家族で友人宅へ!
今日は皆で鍋ぱーちー!!
o(^^)o ヤッタね♪

  • 投稿者: あこman
  • 2006/01/28(土) 16:24:49
  • [編集]

さおりんさん、こんにちは~♪
今日は旦那さまと仲良くパソコンですねe-266
青汁はわたしもいろんなところの集めて飲んでいますが、企業によってそれぞれですね~。今のところ、いちばんサントリーさんのが飲みやすかったです。さおりんさんはどこのが飲みやすいですか?
懸賞応募、頑張ってみえるのですね。
私も全然してないので、やらなくては~v-356

  • 投稿者: えっちゃん
  • 2006/01/28(土) 16:25:47
  • [編集]

こんにちは~。二人で黙々とパソコンってわかります。
うちもそうですから(今も…です)
デスクトップとノートと2台あるので同じ部屋に居ながらも無言です(笑)
子ども達もパソコンを使うのでうちの2台のパソコンはいつもフル回転!
順番待ちって事も多々ありです。

  • 投稿者: 杏
  • 2006/01/28(土) 16:38:47
  • [編集]

さおりんさんのんびり休日を過ごしていますね。
応募がたまっていると、私も黙々と
パソコンに向かっています。
相方も他ごとを同じ部屋でしているので、
どこも光景は一緒だなあ~って思って
しまいました。
コタツいいですね。
家にもほしいです・・・。(相方の反対で
コタツは許可されません)
コタツ当たらないかな。

  • 投稿者: xianglin
  • 2006/01/28(土) 16:45:19
  • [編集]

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃

( ´艸`)えへへ♪そですかあ
もくもくらぶらぶですね(*´∇`*)

マジデ!!??Σ(`・д・ノ)ノ
朝7時にはおきてるですか?
(^ ^;Δ フキフキ 私よりも早起き
ですねえ(爆)(*´∇`*)

(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ。
因みに私の早くおきたってのは
8時です(^^;;) アセアセ。
        。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

  • 投稿者: まむ★
  • 2006/01/28(土) 19:09:32
  • [編集]

今晩は沙織さん(^-^)
我が家はケーブルテレビの回線を使ったLANです。
光だから通信速度速いですヨ。
現在PC3台使ってネットに繋いでいます。
私はノートPC1台だけです。(^o^)
こたつでやるにはノートが一番ですね

  • 投稿者: トータス
  • 2006/01/28(土) 20:26:49
  • [編集]

あこmanさん★
今日はパソコンばかりしてましたe-330
あこmanさんとこは鍋パーティーですか。
大勢でやると楽しいですよね~。
うちはよく鍋やるんだけど、二人だしね~。
すぐ終わってしまいます。
明日はキムチ鍋の予定ですe-343

えっちゃん★
仲良くパソコンっていうより、黙々とパソコンですね(笑)
青汁も色んな種類がありますよね~。
よく覚えてないけど、私はキリンウェルフーズの「葉っぱのミルク」っていうのが飲みやすかったです。

杏さん★
やっぱり黙々とパソコンやってらっしゃるのですね(笑)
子供さんもパソコンを使うとなると2台じゃ喧嘩になりそうですね。
うちはノート2台なので、コタツで向き合ってやってます。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/01/28(土) 21:19:15
  • [編集]

xianglinさん★
どこも一緒ですね~。
うちはほとんどテレビを見ないので、パソコンばかりやってます。
テレビよりパソコンの方が電気代安いんですよ(笑)
相方さん、コタツ反対なんですね?
当たれば賛成してくれるかもしれないですねv-290
でも、中々コタツの懸賞ってないですよね。

まむさん★
もくもくらぶらぶですね(笑)
7時って遅いと思ってたけど、8時ですか~?
ということはもっと遅く起きてたんですね。
うちの上とか下の人は6時くらいから起きてゴソゴソしてるので、目が覚めます。

トータスさん★
光なんですね。
うちはADSLなので、遅いときは遅すぎてイライラしてしまいます。
パソコン3台もフル稼働?
もう最近じゃ一家に1台以上あるのも普通になってきましたよね。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/01/28(土) 21:37:30
  • [編集]

はーい!私も先ほど「アジアンメール」こちらから登録させて頂きました!ポイントゲット頑張りましょう!!

  • 投稿者: ちゃこ
  • 2006/01/28(土) 23:58:25
  • [編集]

(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
かたじけない(爆)(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

今までだーりん送って二度寝して(爆)
10時とかにおきてました。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ε≡≡≡へ(#>△<)ノ 脱走っ!

  • 投稿者: まむ★
  • 2006/01/29(日) 16:30:37
  • [編集]

ちゃこさん★
アジアンメール、登録してくださったのですね。
ありがとうございますv-436
頑張って換金しましょうね~。

まむさん★
一応、旦那様の見送りはしてらっしゃるんですね。
それなら二度寝してもいいと思いますよ~。
10時まで寝てみたいな~(笑)

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/01/29(日) 21:07:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

