スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


買い物

  • 2005/10/09(日) 21:28:27

今日の当選品はなしです・・・。
日曜日だから、郵便も届かないし、荷物も届かないしね。
朝出掛ける前に、佐川のお兄さんが来てたから、うちに何かないかな~?と期待してたけど、ありませんでした。

佐川のお兄さんっていつも同じ人が配達に来るんだけど、絶対私のこと
懸賞マニアって思われてるかもなぁ。

懸賞品って佐川から配達されることが多いんですよね~。
宛名には「○○プレゼントキャンペーン」とか書いてあるし、一日に2回も配達に来られたことあるし。

懸賞品が続けて届くと、ダンボールのゴミが結構溜まるんですよね~。
まあ、それもよく当たったってことだからね。

今日は朝から主人とお買い物に行きました。
何を買ったかと言うと、

今月末にある、知り合いの結婚パーティーの洋服です。
披露宴じゃなくて、パーティーなんです。
普段着で来てくださいって招待状には書いてあったんだけど、
普段着っていうのもピンからキリまであって難しい!

昔着たワンピースを着ることにして、その上に羽織る物と、アクセサリーを購入しました。

男の人はスーツで行けばいいから楽でうらやましいのよね~。
女は難しいっ!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

我が家の愛犬 みるく は宅配の人などが来ると良くほえます。
ワンワン 凄いです。ミニダックスといっても猟犬です。
何度も来た宅配の人には多少ほえる回数と声が小さいです。
『ピンポーン』 と鳴るや2Fからでも一目散に駆け降ります。
そのスピードは凄いです。(*^_^*)
初めて人は小さい犬が大きな声でほえるのでびっくりかも(^_^)v
今日は雨だし宅配の人が来なかったのでほえていません。

  • 投稿者: トータス
  • 2005/10/10(月) 20:08:54
  • [編集]

トータスさん、こんにちは。
家の中で犬を飼ってらっしゃるんですね。
犬って来客があると、興奮するんでしょうか?
実家に犬がいますが、やはり吠えてます。
なので、チャイムが鳴らなくても誰か来たって分かるんです。
チャイム代わりですね。

  • 投稿者: さおりん
  • 2005/10/11(火) 15:32:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

