
  • --/--/--(--) --:--:--


お~いお茶

  • 2009/02/03(火) 17:01:37

お届け物
お~いお茶
伊藤園「お~いお茶の香りを愉しむグラスプレゼントキャンペーン」から、お~いお茶詰め合わせ(20本)
またしてもバカラグラスははずれちゃいました
結構応募したんだけどなぁ。

モイスチュアスキンリペア
クックパッドさんから、モイスチュアスキンリペア1weekサンプル

Amazonetから、ギフト券3000円分
ポイント交換分です。


入金
アンとケイトから、500円
モラタメから、2000円
チャンスイットから、720円


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは~♪

伊藤園、私は応募しなかったんだけど
もし応募するとしたらお茶で応募するかな~。
バカラのすごさが分からないから…(汗)
何かそんなグラスが似合わない我が家です。
お届けおめでとうございました!!

  • 投稿者: 杏
  • 2009/02/03(火) 20:24:13
  • [編集]

★杏さん★
お茶の方が実用的というか、グラスは沢山あっても使わないですからねぇ。
でもバカラって高い物だし、いつか当てたいと思う賞品です。
ありがとうございました!

  • 投稿者: さおりん
  • 2009/02/05(木) 14:54:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

