スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「C1000」のCM

  • 2009/01/22(木) 20:53:32

ビタミンCは、私達の体に必要な栄養素。
特に今の季節は風邪をひきやすいので、
ビタミン摂取は必要です。
ビタミンと言えばレモン?
レモンって中々食べることもないですよねぇ。。。

ハウスウェルネスフーズ株式会社のC1000ブランド、
レモン果汁50個分にあたるビタミンC1000mgが配合されていて、
ビタミンC飲料として愛され続けているんです。
私もレモンウォーターなら飲んだことあります。


ビタミンレモンホットもあるんですね。
美味しそう。


そこで、「冬の元気を応援する」というテーマで
C1000のCMを募集されたそうなんですが、
私が気に入ったのは、
「寒い時こそ「ビタミンC」!」という作品です。


寒い日に冷たいドリンクってあまり飲まないかも。
朝牛乳を飲んだり、お風呂上りにジュースを飲んだりならあるけど、
寒い日にやっぱりホットドリンクが飲みたいですよね。
このCMを見てると、寒い時こそビタミンCを
摂らなきゃいけないんだな~って。
C1000ドリンクを飲んでる男性がすごく元気そうに
見えました。
ビタミンCを摂って体も心も元気に!って感じ。

個人的にはビタミンレモンホットが飲んでみたいなぁ。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

