スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


長~~いごぼう

  • 2009/01/19(月) 16:33:54

お届け物
ごぼう
野菜
サンケイリビング新聞さんから、青森県の自慢の味が届きました!
届いた時、ダンボールいっぱいにごぼうが入っているの?
と思ってドキドキしながら開けたんですが
色んな野菜が入ってました。
長さ1メートルもあるダンボール、ずっしりと重かったです~

応募総数は11039件だったそう
当選人数は忘れちゃったけど…。
ていうか、応募したことすら忘れてました

入っていたものは、
・ごぼう6本
・長ねぎ2本
・長いも2本
・にんにく2個
・アスパラ1束
・小松菜
・ちぢみほうれんそう
でした。

ごぼうは早速1本、きんぴらごぼうにしてみたけど、
柔らかくて美味しい
後5本もあるから…何作ろう?
アスパラはベーコン巻きにして食べました♪

バスタオル
ライオンさんから、BATHTOLOGY オリジナルバスタオル

石鹸
ブロコミさんから、ナチュラブ
石鹸のモニターに当選しました。

やずや
やずやさんから、発芽十六雑穀サンプル3袋


入金
ブログミから、7940円
ライフマイルから、楽天スーパーポイント500円分

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは(^^)

野菜がいっぱい!!こういうのってうれしいよね♪
ごぼうは私も好きです…が、面倒じゃない?だから
あんまり買わないの(汗)
ブロコミ&やずやはおそろでした(^^)v

  • 投稿者: 杏
  • 2009/01/19(月) 17:04:57
  • [編集]

青森に反応(*^_^*)

さおりんさん、こんばんは~!
「ごぼう」って書いてあって、ごぼうばっかりだったら
びっくり!でしたネ(*^_^*)
美味しそうな野菜でいいですね~~。
ちぢみほうれんそうは、甘いのでびっくり!します☆
ごぼうは、ミネラルごぼうかな~~
青森のにんにくは美味しいですよね!
野菜が高い時期にこんなに沢山!おめでとうございます!
他にもいろいろ届いていておめでとうございまぁす(*^_^*)

  • 投稿者: まるみ
  • 2009/01/19(月) 19:40:53
  • [編集]

★杏さん★
ごぼうは下ごしらえが面倒ですよね…。
私も滅多に買いません。
でもこんなに新鮮なお野菜沢山届いたらやる気が(笑)
毎日ごぼう食べてます~♪
ブロコミとやずや、おそろ嬉しいです~。


★まるみさん★
ゆうちんとドキドキしながら開けました(笑)
ちぢみほうれんそうって食べたことないんですが、甘いんですね?
ごぼうは皮も柔らかいし、最高に美味しかったです!
にんにくも美味しいんですね~。
食べるのが楽しみです!
これだけでいくらかな?なんて考えてたけど、最近、野菜も高くなってるので助かります~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2009/01/20(火) 16:14:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

