スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


理系アタマのつくり方

  • 2009/01/06(火) 13:29:37

私が初めて仕事をした時に出合った変わった人達、
色々いましたね。
特に、女性で八方美人の人がいて、
誰からも好かれたいタイプ?なので、
顔は広いんだけど、影では人の悪口を平気で言う人。
一番タチの悪いタイプですよね
一度だけその人を交えて飲みに行ったことが
あるんだけど、なんかね、色々聞かれるの…
人に言いたくないことだってあるでしょう?
なんとか適当に答えてごまかしたりはしたけど、
影で何言われてるか分かりゃしません。
あまり仕事以外では仲良くしたくないタイプでしたね。
女性が多い職場だと特に人間関係ってゴタゴタするし。

「理系アタマのつくり方」が1月6日発売されました。
理系アタマって「難しそう」とか「理屈っぽい」ってイメージが
あるかもしれないけど、全然難しくないんですよ。
プロローグと第1章を読むことができるので、
ぜひ読んでみてください。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

