スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


パソコンがおトクな電話になる!

  • 2009/01/06(火) 21:16:36

携帯電話の料金ってすごく安くなりましたよね。
私が使っている携帯電話会社では、
家族間ならメールも通話も無料、
指定した電話番号も割引されるし、
昔と比べると毎月の料金もかな~り安くなりましたよ。

固定電話の方はまだ携帯に比べると
料金がかかるのかな?
でも、IP電話同士だと安く話せますよね。

NTTコミュニケーション株式会社が提供する
Windows Live Call by ドットフォンは、
050IP電話「"ドットフォン"シリーズ」の機能が、
Windows Live Messenger Version 2008(日本語版)で
利用できるようになったサービスのこと。
ブロードバンド環境を持っていれば、
どなたでも利用できるサービスなんです。

私が利用するなら、実家や離れて暮らす兄弟との
電話に使いたいですね。
電話料金が気になるので長電話はできないし、
メールじゃ伝えきれないことってあるじゃないですか?
友達に電話する時も利用したいですね。
携帯だとやっぱり料金が気になって長話も出来ないので。
たまには友達と思いっきりおしゃべりもしたいけど、
遠くに住んでいる友達とは中々会えないし…。
お得な通話料で電話できるなんて嬉しいサービスだと思います。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

