スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


あけましておめでとうございます

  • 2009/01/05(月) 17:14:53

今年もよろしくお願いいたします

いつもコメントをいただいている皆さんのブログに
中々遊びにいけなくて申し訳ないなと思っていますが、
マイペースで続けていきたいと思っていますので、
これからも遊びにきていただけると嬉しいです

懸賞の方は以前と比べると応募数も減ったけど、
必要なものとか欲しい物に絞って応募しているので、
自分では要領よく懸賞生活が送れているのかな?
と思っています。

あちこち手を出しても自分がしんどいだけだし、
楽しく懸賞生活を送っていきたいと思っているので
今年も自分のペースで頑張っていこうと思います。
毎年目標を立てていたけど、今年は立てずにいこうかな…と。

というわけで、今年も頑張ります


年末から年明けにかけて届いていたものです
スパークリングホップ
キリンビールさんから、スパークリングホップ1ケース
20000名の大量当選でした

のど飴
カンロさんから、Dr.のど飴6袋
携帯のキャンペーンで当選しました。

ダブルソフト
東京FMさんから、図書カード1000円分

密
大正製薬ダイレクトさんから、密-hisoca- 生姜&蔓苔桃お試しセット
なぜか私の名前で2セットも届きました
こちらから応募できます。

ブレスケア
小林製薬さんから、ブレスケアサンプル


入金
エフプレスから、1000円

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは(^^♪

さおりんさん、あけましておめでとうございます。
帰省でゆっくりできましたか?
今年もよろしくお願いしますね。
そうそう、マイペース!それが1番です(^^)v

  • 投稿者: 杏
  • 2009/01/05(月) 20:31:18
  • [編集]

★杏さん★
いつもコメントありがとうございます。
帰省中はゆっくりすることができました。
家族とも1年ぶりだったので。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
懸賞もお互いマイペースでやっていきましょうね。

  • 投稿者: さおりん
  • 2009/01/06(火) 13:17:28
  • [編集]

遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願いします☆
やっぱり懸賞は楽しくなくてはいけないものだと思うので、マイペースが最高です♪
私もマイペースで行きます♪

目標は大きくもって!Wii狙いですが…昨年もゲットすることが出来ず…今年こそ!頑張ります☆
これからもあんまりお届けものが来ないばんびですが、仲良くしてくださいませ☆

  • 投稿者: ばんび
  • 2009/01/06(火) 15:41:41
  • [編集]

さおりんさん、お久しぶりです~。
私もなかなかコメント残せずゴメンね~。
今年もどうぞよろしくお願いします。

懸賞、マイペースが一番だと思うよぉ~。
私も自分が無理なく参加できる物だけに
応募するようになって1年。
無駄な物を買わなくなったので家計にも
いい影響が出たと思う。
お届け物は半減したけどそれにも慣れたし(笑)
ほんと、お互いマイペースで楽しもうね~。

年末のお届け物もたくさんおめでとう~♪

  • 投稿者: どりっち
  • 2009/01/06(火) 17:34:45
  • [編集]

★ばんびさん★
マイペースが一番ですよね。
お互い楽しんでいきましょう。
Wiiは今年こそ、当ててください!
応援してます。
今年もよろしくお願いします。


★どりっちさん★
いえいえ、私こそ中々コメント残せなくてごめんなさい。
今年もよろしくお願いします。
そうそう、あれもこれも手を出していると、家計にも影響するんですよね(汗)
私もよく考えて応募するようになったので、家計に響かなくなりました。
お届け物は減っても楽しければいいかな?って気持ちになってきました。
今年もお互い楽しんで懸賞ライフ送りましょうね。

  • 投稿者: さおりん
  • 2009/01/07(水) 15:52:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

