
  • --/--/--(--) --:--:--


今年最後のブログ

  • 2008/12/29(月) 21:39:37

明日から帰省するので、
お届け物だけアップしておきます

D Gray-man
週刊少年ジャンプさんから、「D.Gray-man」DVD

マンマミーア
サンケイスポーツさんから、「マンマ・ミーア」試写会招待状

BION3
佐藤製薬さんから、BION3サンプル


入金
Warau.jpから、500円


ではみなさん、よい年をお迎えくださいね


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは(^^♪

さおりんさん、車で帰省されるんですよね。
気をつけて行って下さいね。
また来年もよろしくお願いします。
良いお年を~~~(^^)/~~~

  • 投稿者: 杏
  • 2008/12/29(月) 22:40:26
  • [編集]

今年

今年はいろいろとお世話になりました、おじさんなんでうまく言えないんですけども(笑)いつもコメントとかありがとうございました、来年もよろしくお願い致します、

  • 投稿者: 男です(笑)
  • 2008/12/29(月) 22:51:06
  • [編集]

★杏さん★
車で帰省は安く済むけど、身体的に疲れました…。
杏さんはどんなお正月を過ごされたのでしょうか?
今年もよろしくお願いします。


★男です(笑)さん★
こちらこそいつもコメントありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

  • 投稿者: さおりん
  • 2009/01/05(月) 17:19:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

