
  • --/--/--(--) --:--:--


お茶&石鹸

  • 2006/01/26(木) 15:46:56

今日はサンプル2点でした。
お茶
茶ねっと。から煎茶サンプル2包。
お茶の本場、静岡県のお茶です。

石鹸
牛乳石鹸から石鹸、ボディーソープ、シャンプー、トリートメント、洗顔フォームのサンプルセット。
使うのが楽しみです

どちらもお友達からの情報でした。
興味がある人は申し込んでみてくださいね~。

☆懸賞情報☆
ネスレ
ネスカフェエクセラ詰め合わせセットが合計10000人に当たります!

京蔵
醤油のサンプルがもらえます。

明日から3連休で~す
いつもいつも出張ばかりだから、休める時に休んでおかないと、ってことで。
明日は用事があるので、一日外出するけど、土日は何しよう?
私、休日はどっちかっていうと家にいたくないので、無理矢理主人を連れ出すかもしれません


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

旦那さま、明日から3連休なのですね!
いつも出張が多くて大変なので、久々に二人でゆっくりできそうですねv-238
ネスレ、今日うちにもメールが来たので応募しましたよ~♪ 毎日エクセラ飲んでるので、当たるといいな☆
さおりんさんも休日には家にいたくないタイプなのですね。週末はお天気もよさそうなので、どこかに遊びにいけるといいですね(*^o^*)

  • 投稿者: えっちゃん
  • 2006/01/26(木) 16:23:02
  • [編集]

こんにちは~。
茶ネットのお茶、応募したかどうか
忘れちゃいました(/_;)
応募したような、ページだけ見て
後からやろ~と閉じちゃったか・・・?
一家庭一回なので、様子を見てみます。

3連休いいですね!
最近は寒いし、インフルエンザも流行って
いるので、休みの日でも買い物に行く
くらいしか外出しません・・・。
早く春にならないかな~

  • 投稿者: wataatu55
  • 2006/01/26(木) 17:35:33
  • [編集]

えっちゃん★
久々のまとまった休みなので、どこか遊びにでも行きたいな~と思ってますv-290
ネスレ、応募されたのですね?
私はコーヒー、あまり飲まないけど、当たったら飲みます(笑)
平日に家にずっといるから、休日くらいは外に出たいっていうタイプなんです。
主人は平日働いてるから休日は家にいたいって言ってましたけど・・・。

wataatu55さん★
サンプルって記録つけてないので、応募したかどうか忘れることありますね~v-356
冬は確かに寒いから遅くならないうちに家に帰りますよ。
本当に早く春がきてほしいですv-252

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/01/26(木) 19:00:35
  • [編集]

私は昨日今日お休みでした(^_^)v
東京に行ってきたのです。
明日は仕事です。土日はまた休みです。
休みが多くてすみません(^o^)
これまで沢山働いたから残りを楽しみます。
でもやることはちゃんとやります。
懸賞面白そう(^-^)
定年したらやるかな

  • 投稿者: トータス
  • 2006/01/26(木) 19:26:33
  • [編集]

3連休、思いっきり楽しんで下さいねv-290
うちは夫は家に居るのが嫌な人、私は前は出掛けるのが好きな人だったんですけど、今は用がなければ家に居たい人に変わりました。
何でかな?年かな?(笑)

  • 投稿者: 杏
  • 2006/01/26(木) 19:36:07
  • [編集]

さおりんさんこんばんは~。
私も珈琲はあんまり飲まないのですが、
相方が飲むので応募しようと思います!
しょうゆは昨日応募しちゃっていました~。
でも情報ありがとうございました!!

明日からのお休み、楽しんでくださいね。
ホント、寒いから風邪引かないように!!
アクティブに過ごすお休みって確かに
いいですよね。
健康で楽しく休日を過ごす!
私も何回かに一度はそうしたいです・・・。

  • 投稿者: xianglin
  • 2006/01/26(木) 19:45:46
  • [編集]

トータスさん★
東京に行かれてらしたのですね。
有給は使えるときに使っておいた方がいいですね。
懸賞、ぜひぜひやってみてください☆
面白いですよ~。

杏さん★
杏さんの旦那様と同じですね。
用事がなくてもウインドーショッピングとかよく出掛けるんですよ。
年は関係ないと思いますけどね~(笑)
私も働いてたら休日は家で休みたいって思うのかもしれません。
3連休楽しみま~す♪

xianglinさん★
化粧品とかお茶とかのサンプルなら沢山あるのに、醤油のサンプルって初めて聞きました。
久しぶりの主人とのまとまった休みなので、色々遊びに行きたいな~と思っています。
毎週毎週遊んでたら疲れるけど・・・。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/01/26(木) 22:06:35
  • [編集]

3連休いいですねv-10
私も割りと休みの日は旦那を連れまわして
います~v-8

お茶と牛乳石鹸のサンプルいいですね。
どちらも使えるものばかり♪

ネスレの応募してみました。
当たるといいな~v-63

  • 投稿者: YUKI
  • 2006/01/27(金) 00:25:30
  • [編集]

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" ハロォ♪♪

茶ねっと私もきましたあ!\(*^▽^*)ノ ハーーイ
(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!
休日は気分転換におでかけした方がいいの
かもですねえヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
3連休ですかあ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・ゆっくり らぼらぼしてくださねえ♪

ネスレオソロGETできるといいですねえ♪
ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー

  • 投稿者: まむ★
  • 2006/01/27(金) 12:32:05
  • [編集]

当選おめでとうございます(・ω・)ノ!!
お茶、本場やから美味しそうですね☆
お味はどーでしたか??

休みの日、私も家にいたくないです~もったいない気がして(~_~;)

  • 投稿者: ぴんくばんび
  • 2006/01/27(金) 19:46:14
  • [編集]

はじめまして

あこman様のところから飛んでまいりました。みまと申します。
茶ねっと様のサンプルを本日申し込みさせて頂きました♪
今なら『スッキリ爽鼻茶』のサンプル(ティーバッグ3ヶ)も付けて下さるそうです。

※『スッキリ爽鼻茶』の取扱開始により、送付リストをリセットいたしました。2月5日までにお送りした方もお申し込み可能です。

とサイトに書かれていましたので、さおりんさまももう一回もらえるのでは?と思いご報告に来ました。
余計なことでしたらすみません(>_<)
それでは失礼します。

  • 投稿者: みま
  • 2006/03/04(土) 18:31:23
  • [編集]

YUKIさん★
まむさん★
ぴんくばんびさん★
みまさん★
コメントすっかり忘れてしまってました。
ごめんなさ~いv-436

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/03/04(土) 20:56:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

