
  • --/--/--(--) --:--:--


インターネットテレビ「オセロット」

  • 2008/12/24(水) 12:02:19

来年1月9日にフジテレビ系列で放送される「いじわるばあさん」。
長谷川町子さん原作のドラマで、市原悦子さんが主演なんだそう。
市原悦子さんの出てるドラマって面白くて好きです~!
これはぜひ見なければ!


このドラマは、オセロットが製作した番組。
インターネットテレビ「オセロット」は、
放送局でもなく大手企業でもありません。
発表の機会の少ない映画や名作ビデオ、
ドキュメンタリーなどを公開されています。

発表の機会が少ない映画やドラマって、
どんどん公開して欲しいな~と思いますよ。
名作って何度見ても面白いし飽きないし。

また、テレビでは放送されないコンテンツも
制作&配信されるそうで、
これも楽しみの一つだと思います。
動画配信サイトって沢山あるけど、
他にはないサイトなんじゃないかなぁ。
どこでも見れる動画ならあまり興味もないけど、
ここしか見れないっていう動画って興味が持てます。
オセロットにしかない魅力ってあると思うんです。
ぜひオセロットのサイトをチェックしてみてください。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

