
  • --/--/--(--) --:--:--


きつねと私の12か月

  • 2008/12/24(水) 14:59:02

動物ものの映画、最近多いですね。
先日、「ミーアキャット」の試写会に行ってきたんですが、
これも動物の映画?というかドキュメンタリーで
感動するストーリーでした。
来年の1月公開の「きつねと私の12か月
これも気になっています。
きつねって人間にはなつかないんじゃないの?って
思うので、少女ときつねがどうやって出会って
12ヶ月どんな風に過ごしていくのか、
興味があります。
フランスのアルプスの大自然や
四季の移り変わりも見どころだと思います。
日本にはないような景色とか見れそうで
期待しちゃいます。
動物同士のシーンもリアルなんでしょうね。
動物映画は感動するものが多いので、
見終わった後に、じーんと胸が温かくなりそうな感じがします。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

