スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


戦いについて

  • 2008/12/24(水) 13:40:24

12/23日(火)の夜6時55分から、
「WBC世界フライ級タイトルマッチ内藤大助 VS 山口真吾」が
放送されましたが、ご覧になりましたか?
番組では、応援合戦が開催され、
事前投票と放送中の投票
2通りで投票が行われていました。
あ~私ももっと早く知ってれば、投票したのに~

ということで、「私にとっての戦い」について書いてみます。
スポーツをしていれば毎日が戦い?ですよね。
私もスポーツとか受験とか、自分との戦いって
今まで経験してきてるけど、
自分では努力したと思ってても、
試合に負けたり、受験で結果が悪かったりすると
戦いに負けた感じがしますね。
もっと努力が必要だったんだと思って
次に生かせればいいけど、
私ってひきずってしまう性格なのでね…。

今でいうと、甘い物を食べないようにするとか
衝動買いをしないようにするとか。
些細なことなんだけど、自分にとっての戦いに
なってるかな~と。
でも、甘い物はどうしても食べてしまうし、
衝動買いもたまにしてしまうかな~。
一応ね、食べる前に「これ食べたら太るかな?」とか
考えたりするんだけど、やっぱり誘惑には負けちゃいますね~。
衝動買いも、買う前に「本当に必要か?」って
考えるんだけど…。
結局買った後に「やっぱり必要なかった」なんて
ことになったりします
自分に甘いんでしょうね。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

