スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


クリスマスケーキ

  • 2008/12/17(水) 16:58:12

イトーヨーカドーのクリスマスケーキの当選通知が届き始めてるみたいです
今年はダメだったかなぁ
まだ他のスーパーのがあるから、期待して待っておこうと思います。


お届け物
dプログラム
資生堂さんから、dプログラムサンプルセット
明日まで応募できます。

発芽大麦
アサヒ フードアンドヘルスケアさんから、発芽大麦サンプル

DHC
モラタメさんから、DHC すべすべセット

歯磨き
ブロコミさんから、朝・夜歯磨きセット

醤油
畠中醤油さんから、お試しセット

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは~♪たくさんお届け物おめでとうございます!
ハミガキセットは、朝用と夜用のハミガキ粉ですか??なんかちょっと新鮮な感じですね!
液体の塩も気になる~♪塩ダレとか作るのに良さそうですね。

  • 投稿者: wataatu55
  • 2008/12/18(木) 21:05:20
  • [編集]

さおりんさん、こんばんは!
なかなかコメントかけなくてごめんなさい!

お届け物、沢山届いてますね!
おめでとうございます!!

ケーキ、届くといいですね~~。
結構、ギリギリのお店もあるので
楽しみですね!ワクワク!

  • 投稿者: まるみ
  • 2008/12/19(金) 02:01:33
  • [編集]

★wataatu55さん★
ありがとうございま~す。
歯磨き粉、珍しいですよね。
でもちょっと高いので買うのはどうかな…(汗)
液体の塩は何に使おうか?と。
塩ダレなんて作ったことないですぅ…。


★まるみさん★
深夜遅くにコメントありがとうございます!
私も中々コメントにいけないので、悪いなと思いながら…。
ケーキは大体引換券みたいなのが届くかな~と思って待ってるんですが…。
週末に届かなかったら自腹で買うしかないです~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/12/19(金) 15:44:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

