
  • --/--/--(--) --:--:--


ゴロゴロな一日

  • 2008/12/14(日) 17:20:21

今日は朝から雨だったので、
朝寝坊してパジャマのままゴロゴロ。
ゆうちんは昼から渋谷に出かけて行ったので私は昼寝
あぁなんて幸せな休日


お届け物
画像 001
ブロコミさんから、桃花姫
サプリメントのモニター品です。

ミーアキャット
「ミーアキャット」の試写会招待状
吹替版のナレーションを三谷幸喜さんがされているということで、舞台挨拶に登壇されるので楽しみです
他にもスペシャルゲストが来場予定なので、ワクワクします~♪

ピュレグミ
カンロさんから、ピュレグミ<ラ・フランス>6個
梨花さんがセレクトされたキャンペーン限定のピュレグミです。
美味しそう♪

カバーマーク
カバーマークさんから、セルアドバンストマスク2枚


入金
PeXから、2100円


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは☆

今日の雨は冷たかったですね~~。
お届けおめでとうございます。
東京での試写会は舞台挨拶とかが
見られるからいいですね。
地方ではなかなか出来ない体験ですから。
楽しんできて下さいね♪

  • 投稿者: 杏
  • 2008/12/14(日) 19:52:23
  • [編集]

★杏さん★
ほんと冷たい雨でしたね。
出かけていたゆうちんも寒かったと…。
試写会、よく当たるんですが、舞台挨拶付きは初めてです♪
しかも三谷さんとは!
これは楽しみなので、なんとかゆうちんに休みをとってもらって行って来ようと思ってます。

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/12/15(月) 13:39:45
  • [編集]

こんにちわ♪
やっぱり寝るだけの休日って最高ですよね☆
こんな日も必要だなぁっていっぱい寝たあとに実感しますv-10
舞台挨拶付きの試写会、楽しみですねぇ♪
私は…映画の鑑賞券ですら当りません(苦笑)
楽しんできてください♪

  • 投稿者: ばんび
  • 2008/12/15(月) 14:15:31
  • [編集]

私はまだ、マスク使ってないんですよ!

モニター投稿21日までですよね。

忘れないようにしなくちゃ!

  • 投稿者: さわやかさん
  • 2008/12/16(火) 00:04:59
  • [編集]

★ばんびさん★
たっぷり寝ると体も心もリフレッシュって感じでたまにはこういう休みも必要だな~と思いました。
舞台挨拶なんて初めてなので楽しみです♪
楽しんできま~す!


★さわやかさん★
マスクのアンケート早速答えておきました!
1枚使ったので、もう1枚はもったいないのでとっておこうと思います(笑)

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/12/16(火) 13:12:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

