
  • --/--/--(--) --:--:--


ワクテカCLIMAX

  • 2008/12/12(金) 21:52:57

分譲品質の賃貸マンション「マイアトリア」を舞台に、
男女6人がホームパーティーに参加しているという
WEBコンテンツ「ワクテカCLIMAX」で遊んでみました。

「ワクテカ」というのは、「ワクワクテカテカ」の略語。
ワクワクっていうのは分かるんだけど、
テカテカって…?

まず、最初にワクテカ診断をしてみました。


このポイントをもとに、ゲームを開始していくというわけ。
コンテンツのエンディングは全部で12パターンあります。
なんかね、3人の男性の中から一人を選んで
コンテンツが進んでいくんだけど…。
無事、相手とエンディングまで進むと…

気になる人はゲームで遊んでみてくださ~い。
フフフ、これ、中々面白いかも?
一人でこっそり遊んでみても友達と一緒に遊んでみてもいいかも。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

