
  • --/--/--(--) --:--:--


ファーマーズマーケットヴェルジェ

  • 2008/12/12(金) 21:10:18

毎日の食事、楽しんでいますか?
食べることが大好きな私だけど、
料理するのはちょっと苦手…
でも、やっぱり楽しく食事をしたいから、
たまには奮発して美味しいものを買ったり。

「食」へのこだわりって特にないんですけどね、
最近は、やっぱり国産のものを選んで買うようになりました。
生産地とかを確認して買い物をするようになりましたね。
一時期と比べると落ち着いたような感じだけど、
やっぱり国産の方が安心して食べられるって感じがするし。

後は、旬の野菜などを食べるようにしたり。
野菜って旬のものが美味しいじゃないですか?
季節感のある食卓だと、楽しく食事もできるんじゃないかな~って。

ヴェルジェは、日本の野菜だけをお届けするお店。
有機肥料を使った野菜や、
種からこだわった野菜・フルーツなど、
安心も安全も美味しさもこだわった野菜やフルーツばかり。
種からこだわった野菜ってすごく気になるんですけど~。

この野菜やフルーツ、どこで買えるかというと、
池袋駅にある駅ヴェルジェや、
千葉などのショッピングセンター内にある
ファーマーズマーケットヴェルジェなどの店舗、
12/8からはアマゾンストアでも購入できるようになったそうです。
通販で購入できるっていうのは嬉しいですね~。
興味がある方はぜひお試しください。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

