
  • --/--/--(--) --:--:--


さんらー鍋

  • 2008/12/11(木) 16:20:08

お届け物
消臭パフパフ
レタスクラブネットから、消臭パフパフ
勝手にパフパフしてくれるなんて面白そう~。

さんらー鍋
ヒゲタしょうゆさんから、酸辣鍋スープ2本
1000人に当選。
すっぱさと辛さのある鍋、どんな味なんだろう~?

エフ
花王さんから、ロリエ エフ 1週間アソートセット
30000人に当選。

ロートくらぶさんから、ギフト券1000円分
ポイント交換分でした。


入金
フォーミュレーションから、5135円
ヤフーリサーチから、165円


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは(^^♪

酸辣鍋スープ、おそろでした~♪
これ、食べてみたかったからうれしいな。
すっぱ辛いの好きなんです。

  • 投稿者: 杏
  • 2008/12/11(木) 22:44:20
  • [編集]

いろんなお届け物おめでとうございます♪
花王さんとか大量当選ですね♪

でも・・・うちには届きませんv-13
残念ですわぁ↓
お鍋のスープも気になるお味ですね!!
すっぱさ??
おいしく味わってくださぁい☆

  • 投稿者: ばんび
  • 2008/12/12(金) 08:55:02
  • [編集]

★杏さん★
スープ、おそろですか~♪
レシピ美味しそうでしたよね。
すっぱ辛いものって滅多に食べないから楽しみです。


★ばんびさん★
ばんびさんにもこれから届くかもしれませんね~。
さんらー鍋って食べたことないけど、さんらーたんっぽいのかな?って思います。
週末にさんらー鍋試してみま~す。

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/12/12(金) 13:15:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

