
  • --/--/--(--) --:--:--


アーロンチェア

  • 2008/12/09(火) 16:21:51

今欲しい物・・・椅子です。
パソコンをするための机を去年だったかな?買ったんだけど、
机だけ買ったので椅子がないんです
中々気に入った椅子がなくてね~。
デザインで選ぶか、座り心地で選ぶか、悩んでいます。

今は仕方なく、コタツでパソコンをしてるわけだけど、
腰が痛くなるのでね~出来れば早めに椅子が欲しい

アーロンチェアってご存知ですか?
各界の有名人にも愛されているワークチェア。
デザインはもちろんカッコイイし、すわり心地も良くて、
素材やコンセプト、全てにこだわった椅子。

ホントに素敵な椅子なんですよ~
背もたれがメッシュになっているところが気に入りました。
長く座っていると、背中とか座面とか蒸れてくるじゃないですか?
で、椅子には珍しく、サイズがあるんですって。
これは嬉しいですね~。
一般的な椅子ってサイズなんてないし、
3サイズもあるのは魅力的だと思います。
12年保証があるのも魅力!
これなら長く使えそうです。
いいものを長く使う、愛着もわきそうですよね。

アーロンチェアオフィシャルサイトでは、
リアルコンフォート体感フェアを開催中です。
実施店舗でアーロンチェア試座して、アンケートに答えると
抽選で素敵なハーマンミラー製品が当たります。
ぜひ、お店ですわり心地を確かめてみてはいかがですか?

 


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

