スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


セインツ・ロウ2 発売

  • 2008/12/04(木) 22:17:53

THQから、セインツ・ロウ2がいよいよ発売されました。
目指すのは頂点!というクライムアクションゲーム。
昨年6月に発売された、「センイツ・ロウ」の続編で、
今作ではXbox360とプレイステーション3でも発売されます。
待ち望んでいた方も多いんじゃないでしょうか~?

ところで、このゲームの魅力ですが、
カスタマイズがやりたい放題という点。
人種や体型、年齢や性別まで、自分で設定できるんです。
ゲームの中の自分のキャラクターって結構重要ですよね。
思い通りのキャラクターが出来ると、
ゲームも楽しくプレイできそうだし。

余談ですが、最近始めたWii Fitで、自分のキャラクターを
作ったんです。
何種類ものパーツを組み合わせて自分のキャラクターを
作るわけだけど、これが中々似てるんですよ。

なので、ゲームだからといってキャラクターがどうでもいいって
わけじゃないんですよね。
セインツ・ロウ2は、性転換も可能ということで
自分は男だけど、ゲーム上では女としてっていう楽しみ方も
ありますね。
ストーリーを協力プレイで進行可能なので、
仲間と協力して楽しみましょう。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは~。寒いですね。
今夜、9時から「生存者」とか何とかと言う映画が
放送されるみたいだけど・・・
さおりんさんの住んでいるところでは、放送しないのかな?
 伊藤英明さんが出るから、さおりんさん、楽しみにしてるんだと
思っていたんだけど・・・。
 それとも、ブログに書かないだけなのかな?

  • 投稿者: りりあ
  • 2008/12/05(金) 17:39:25
  • [編集]

こんばんは!

Wii Fit はじめられてるんですよね!
私は、最初、「フラフープ」にはまりました。
かなりの運動量ですよね。
あのまま続けてたら、もっとくびれもあるんだろうけど・・・i-229
健康維持のためにも、頑張ってください♪

  • 投稿者: さわやかさん
  • 2008/12/06(土) 23:08:58
  • [編集]

★りりあさん★
寒くなりましたね~。
生存者あり エピソードゼロ見ましたよ~!
ブログには特に書きませんでした。
でも、伊藤君、あまり出てなかったです…。


★さわやかさん★
Wii Fitやっていますよ~。
フラフープ、結構しんどいですね。
私バランスゲームにハマっています。
筋トレやると体が痛くなってしまうので、ほどほどにしています。

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/12/09(火) 13:15:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

