スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


世界でひとつだけの

  • 2008/12/01(月) 22:32:32

今日から12月ですよ~!
師走です。
なんとなく気持ちも焦ってきて、あれもこれもって
バタバタしそうです。

でも、12月は楽しいクリスマスが待っていますよね
子供の頃はプレゼントもらえるって楽しみにしてたけど、
大人になって結婚すると…プレゼントなんてくれる人なんていない
クリスマスデートなんてしたいとも思わない…。
冷めてるよね
でも、クリスマスケーキだけは楽しみ

去年はゆうちんにプレゼントをあげたけど、今年はどうかなぁ?
恋人や家族、大切な人へのクリスマスプレゼントを
どうしよう?って思ってる方、NIKEiD.GIFTCARDはいかがですか?
ナイキのシューズをカスタマイズできる権利を
そのままプレゼントできるスペシャルギフトってことだけど、
人とは違ったものをプレゼントしたいって人には
いいんじゃないかなぁ?
シューズってサイズが分からないとプレゼントも
難しいじゃないですか。
贈る相手が自分でシューズをカスタマイズして
自分のお気に入りをオーダーメイドするという。
世界に一つしかないシューズが出来上がるって
ワクワクしますよね。
自分も贈られてみたいな~なんて。

私が贈るなら、ゆうちんかな~。
もう随分昔に買ったシューズを履いてるから。
新しいシューズを欲しがってるみたいだし。
ゆうちんはファッションなんて適当でいいって人で、
シューズなんて必要最低限あれば十分って言うんです。
何足も持ってても履ききれないからって。
女性ならね~ファッションに合わせてシューズも変えたり
するけどねぇ。

NIKEiD.GIFTCARDを贈って自分でカスタマイズした
シューズを履いてオシャレして欲しいな~って思います。
クリスマスプレゼントに贈ったら喜ぶと思うな~。
ギフトカードを添えて日頃の感謝の気持ちも込めてね。
世界で一つだけのオリジナルシューズなので、
きっと大事に履いてくれそう。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

