スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


体が・・・痛い・・・

  • 2008/12/01(月) 17:05:45

やっとWii Fitを買いました。
Wii本体はもう何年前に当たったんだっけ?
ずっと使わずにしまってありました。
夏に大画面テレビも買ったことだし、
何かゲームソフトでも買おうかな~と
思ってたんですが。
Wii Fitも出来れば当てたかったけど
もういいやってことで購入~!

ヨガとか筋トレとか色んなトレーニングが出来るんだけど、
夢中になってやってたら・・・筋肉痛
運動不足だね~


お届け物
毎日骨太
毎日骨太3つのチカラ子供の夢応援キャンペーンから、Wチャンス:図書カード1000円分

サウザ
サウザ化粧品さんから、フェイスマスク・ソープサンプル

財宝
財宝onlineから、ミネラルウォーター「財寶温泉」2リットル×2本
無料でいただけました。

DIMS DRIVEから、ギフト券1000円分
アンケート回答で当たりました。

後は、「ホテル軽井沢1130」の優待券も届きました。
サンケイリビング新聞の読者宿泊券プレゼントに外れたおわびとして送っていただけました。
軽井沢も行ってみたいな~って思ってたので、ゆうちんと相談です~。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは(^^♪

さおりんさん、fit買ったのね~。
筋肉痛になっちゃったって~~。それは効果が期待できるよ~。
私は最近やらなくなっちゃって…(汗)
もう、ダメじゃん。。。

  • 投稿者: 杏
  • 2008/12/01(月) 19:56:15
  • [編集]

おはようございますv-10
WiiFit買ったんですねぇ☆私もやってみたいんですが…Wii本体すらない私ですv-13
運動不足解消になっていいですねぇ!私も欲しいですわぁ!!

いっぱいの当選品おめでとうございまぁすv-10

  • 投稿者: ばんび
  • 2008/12/02(火) 09:07:36
  • [編集]

★杏さん★
買った後で当たったらどうしよう?って話をしてました(笑)
張り切ってやりすぎちゃったかな~って…。
でも毎日続けてれば筋力とかつきそうです。
杏さん、やらなくなっちゃいました?
私も最初だけかな~って思ってます(汗)


★ばんびさん★
ずっと欲しかったんだけど、懸賞で応募してたから当たったらやろう!って思ってたんです…。
家でもFitがあれば体を動かそうって気になるので、いいですよ~。
ぜひ本体当ててください!

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/12/02(火) 15:36:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

