スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


デジタルムービーカメラ Xacti

  • 2008/11/21(金) 20:58:48

ビデオカメラって、昔はすっごくデカかったですよね。
うちの父もよく使ってたけど、カセットテープみたいなのを
入れて録画するのでテープが切れたら終わり…ってね
運動会とか最後まで撮れずに終わっちゃったり…

最近のデジタルビデオカメラはコンパクトでしかもSDカードを
使うので容量もたっぷり入りますよね。
SANYOのデジタルムービーカメラ「Xacti(ザクティ)」シリーズは、
ポケットに入るコンパクトボディー、高品質なムービーや
高精細な写真が手軽に撮れる、パソコンやネット環境と高い
親和性を持つムービーフォーマットの採用など、特徴があります。

で、おなじみのfilmoで「Xacti」の動画を募集されたそうです。
「撮影しながらお散歩が楽しめる」という作品が気になりました。


実際に撮影された動画が流れてるんですが。
ボールを投げてワンちゃんに取らせにいくシーンで、
ボールを取ってきたワンちゃんがね…
途中でウ○チしちゃってるんです
思わずズームして撮ってるのが面白い!
ワンちゃんもそんな姿撮って欲しくないよねぇ…

でも、片手で持てるっていいですよね。
ワンちゃんと散歩しながら気軽に動画が撮れるって
いいな~と思います。

XactiChannelもチェックしてみてください。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

