
  • --/--/--(--) --:--:--


とっておき年賀状計画

  • 2008/11/21(金) 17:00:29

年賀状の準備、始めていますか?
毎年ギリギリにならないと始めない我が家ですが、
今年は年賀状を予約して買ったので、早めに
手に入れることができました。
今年はいろどり年賀とかディズニー年賀とか
可愛いのが沢山ありますよね。

忙しくて年賀状作成に時間を使えないって方、
オンラインラボのネット注文の写真プリントサービスがいかがですか?
950種類以上のデザインがあるので選び放題です!
おうちで注文、宅配で届くので、ほんとに便利ですよ~。

年賀状のデザインって毎年悩みますが、
写真入りの年賀状って一度も作ったことがありません。
子供でもいればね~子供の写真で年賀状作ったり
できるんだけど。
もし写真入りの年賀状を作るなら、
旅行で撮った綺麗な景色の写真とかいいかも!
自分達は写ってなくて景色だけっていうのも
いいかもね~。
中々そんな綺麗な写真って撮れないけど、
贈った人の目にとまるようなこだわりのある年賀状を
作ってみたいな~と思うんですけどね。

来年は丑(うし)年なので、牛と一緒に写った写真なんて
面白いかも!
これは絶対ウケると思います!
戌(いぬ)年の時はペットとの写真を年賀状にして
送ってこられるかたが多かったけど、
中々牛と一緒に写真なんて撮らないですから~。
わざわざ年賀状作りのためだけに
牧場に出向くっていうのも面白いかもしれませんね~。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

