スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


コメ兵「冬の大感謝祭」

  • 2008/11/20(木) 16:42:58

日本最大級のリサイクルデパート「コメ兵」では、
ブランド品などを大幅値下げで提供する「冬の大感謝祭」を
今年も開催されるそうです。
毎年恒例なんですね~。
大感謝祭なんて面白いネーミングだけど面白そう~!
期間は、11/27(木)から12/25(木)まで。
この期間中は、ブランド品などが店頭価格から最大30%オフ!
ブランド物好きな方には嬉しいお祭りですね~

リサイクルショップって言うのは
売る人がいるから成り立つのであって、
コメ兵では積極的に買取をされているそうなので
掘り出し物が見つかるかもしれませんね。

ユーズド物はもちろん、新品も沢山ありましたよ。
ランクが記載してあるので分かりやすいです。

私が魅力的だな~と思ったのは、ブランド物のバッグとか。
コーチが好きなので、コーチのカテゴリを見てみました。
バッグ、新品がかなり安くなっててビックリです!
しかも色んな型があるので選び放題。
こういうリサイクルショップがあると、
古い型のバッグとかレア物とか見つかっていいと思いますね。
バッグって新作が次から次に出てくるので、
気に入った物があっても買えなかったり…しますよね。
なので、昔欲しかったバッグなんかを探せたりできそう。
で、やっぱり定価より安く買えるっていうのは嬉しいですよね♪
バッグの写真も細かいところまで載ってるのもいいと思いました。

店舗でもオンラインショップでもどちらでも冬の大感謝祭をされているので
ぜひこの機会にコメ兵をチェックしてみてくださいね。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

