
  • --/--/--(--) --:--:--


明日は…

  • 2008/11/17(月) 18:45:55

明日は、「252 生存者あり」の試写会におでかけ~
楽しんできます!


お届け物
画像 061
日本ピュアフードさんから、タンブラー

画像 001
ブロコミさんから、パシュミナストール
モニター品です。

講談社Graziaから、クオカード500円分
アンケート謝礼でした。

ホテル「ラクーン」さんから、優待券
1名分の料金で2人宿泊ができる優待券です。
う~ん、箱根には行ってみたいと思ってたけど、
どうしようかなぁ?


入金
ブログミから、4810円
ボイスポートから、500円
infoQから、1000円
バジプレから、1500円


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

箱根

箱根行って見たいです、試写会楽しんで来て下さい、

  • 投稿者: 男です(笑)
  • 2008/11/17(月) 22:25:26
  • [編集]

★男です(笑)さん★
箱根、一度は行ってみたいです~。
試写会、もう少ししたら出かけま~す!
楽しみ♪

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/11/18(火) 13:23:05
  • [編集]

今日は、水曜日だから・・・試写会に行って→浸って→覚めた頃
かしら?試写会、楽しかったですか?

 箱根、私も1度、行ってみたいです。
箱根と言えば、高級な旅館やホテルが多いんですよ!

  • 投稿者: りりあ
  • 2008/11/19(水) 20:59:38
  • [編集]

★りりあさん★
都心はどこに行っても人ごみばかりで疲れました…。
でも大好きな伊藤君の映画を観れたので気分はHAPPYです♪
チケットにも応募してるので、当たったらまた行こうかな?って思ってます(笑)
箱根、中々行く機会もないし高そうだし…。
優待券使って行こうかな~と考え中です。

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/11/20(木) 15:50:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

