
  • --/--/--(--) --:--:--


ブロブがついに発売!

  • 2008/11/14(金) 20:19:21

ブロブのCM、見ました?
芋洗坂係長が出てますよね。
ブロブは、新感覚のぬりえアクションゲーム。
ブロブが飛んだりはねたり転がったり、
Wiiのリモコンで操作しながらまちを自由に色で
染めていくというゲームです。
THQから11月13日に発売されたばかり。

ブロブソング、なんか面白いんですよ~。
ゲームしたくなっちゃいますね。
ブロブ以外にも色んなキャラクターがいるけど、
どれも可愛くて憎めない。
色と音がいっぱいの世界が大嫌いなブラック会長、
大きな帽子かぶってて、これがまた面白いキャラクターなの。

子供から大人まで楽しめるゲームだと思いま~す!

そうそう、11/16(日)には、サンストリート亀戸にて、
CMに起用された芋洗坂係長が摩訶不思議なブロブダンスを
披露するステージも開催決定だそう!
CMソングも発売中で~す。

 


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

