スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


コールセンターのアルバイト情報

  • 2008/11/13(木) 20:55:10

年末も近付いてきました。
色々と出費もかさみますよね。
郵便局のアルバイト募集のチラシが先日ポストに入っていました。
毎年年賀状の時期は郵便局も大忙しですよね。

今日紹介するのは、コールセンターのアルバイト情報。
電話でお客様からの問い合わせに対応したり、商品の案内をしたり。
高収入で臨時ボーナスもあるかもしれないそうです。
時給は1200円からスタート。
普通にコンビニとか飲食店でアルバイトするよりいい時給だと
思いますね~。
後はコールセンター内でのお仕事なので、服装髪型自由。
これも嬉しいですよね。

私がアルバイトを選ぶポイントは、一番に時給。
二番目は場所かな。
昔、アルバイトをしてた時に、交通費を出してもらえない
ところだったので、ガソリン代は自腹だったんですよね。
最初の面接の時に交通費のこともちゃんと聞いておくべきだったと…。
場所が家から車で30分程度のとこだったので、
ガソリン代も結構かかるんですよね…。
田舎だったから車で街まで出ないと働くところも
なかったし。
なので、自転車とか徒歩で通えるところなら
交通費も気にしなくていいし、残業で遅くなっても
家が近いと便利だと思います。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

