
  • --/--/--(--) --:--:--


ワコールのあったかインナー「スゴ衣」

  • 2008/11/13(木) 20:52:13

寒さには強い私。
でもね、いくら強いっていっても寒いものは寒い。
今日はいい天気で暖かかったけど、昨日までの数日間、
すご~く寒かったです

コタツ布団を出したんですけどね、まだ電源はつけていません
まだまだ我が家は暖房なしでも大丈夫なのです~。

我慢して風邪ひいてもいけないしね、寒さ対策はやってますよ。
とにかく重ね着をすること。
私は家にいることが多いので、上に何枚も重ねて
モコモコになっても全然平気。
1枚インナーをプラスするだけでも全然暖かさが違います。

で、お腹周りが冷えるといけないので、腹巻をしています。
おっさんみたいなんて言わないでね
背中から見えてもいいようにカラフルな腹巻があるんですよ。
冬の必需品です

足元は靴下の2枚重ねとか、靴下とレッグウォーマーを合わせたり、
その日の気候によって変えています。
寝る時も靴下履いて寝ますよ~
ただね、やっぱりいくら重ね着をしても寒い時は寒い。

ワコールから去年の秋に発売された「スゴ衣」、
大ヒットしたそうですね。
薄くて、軽くて、暖かい、3拍子そろった「スゴ衣」、
欲しいな~って思ってたんですよ~。
薄いのでインナーに1枚着ても着ぶくれしない。
ベーシックタイプ(シンプル)の軽さは
ピーマン約2個分と同じなんだそう。
軽すぎ~
ウール並の暖かさをキープするのにムレない。
こんなあったかインナー欲しいと思いませんか~?

そして、なんと今年は、レディスに加えメンズやジュニア、
マタニティが新登場したそうです!
家族そろって着れますね~。
ぜひぜひ今年の冬はスゴ衣でぬくぬく生活を送りましょう。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

