スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ノエビア505シリーズ

  • 2008/11/10(月) 17:36:46

画像 016
魔法の小ビン「ノエビア505シリーズ」の
ミニチュアサンプルセットを使ってみました。
このサンプルセットね、ほんとに小さくてミニチュアなの。
可愛いサンプルなんですよ~。
3日くらいで使い切っちゃったかな?

この505シリーズ、新しく生まれ変わったそうなんです。
ノエビアって高級化粧品ってイメージだったので、
まさかこうやってサンプルを使えることになるとは…。
すごく楽しみでした。

世界中から集めた26種類の植物エキスを配合されています。
世界中から集めたってすごいですよね!
さすが高級化粧品のノエビアさんっ
しかも26種類もの植物エキスを配合されてるっていうのにも
こだわりを感じます。

で、使ってみた感想ですが、
全体的に香りがすごく良くて、
フローラルグリーン調の香りと書かれていましたが、
スキンケアをしながら気持ちもリラックスするような感じでした。

ローションはとろみがあるので肌になじませやすかったです。
一度でしっとり潤いました。

ミルクローションはティースプーン1杯程度を使うわけですが、
ちょっと少ないかな?って思ったけどちょうどよかったです。
ベタベタしない軽いつけ心地でした。

クリームはあずき大程度を使います。
これも量が少ない感じだけど、のびがいいので十分でした。
肌の表面がさらっとしたつけ心地なので
朝メイク前に使うこともできました。

今回、サンプルも2種類いただきました。
画像 015
こちらが、シャンパンライズという泡パックです。
洗顔後に顔になじませると、シュワシュワと音をたてて
泡状になるんですよ。
気持ちよかったです♪
毛穴の汚れに泡が入り込んで汚れを浮き出してくれるような感じ?
1回使っただけだけど、小鼻の汚れがとれてたのでビックリ~
シャンパンの香りがするのも気に入りました!

画像 014
そしてこれは、トカラの海のヘアパック。
鹿児島県南西に位置するトカラ列島での
海藻などの天然成分を使われています。
髪がサラサラになって指通りもよくなりました。


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

