スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


お届け物いろいろ

  • 2008/11/05(水) 16:25:50

お届け物
モッズヘア
モッズ・ヘア「うるる髪体験 プレゼントキャンペーン」から、モッズ・ヘア ヒートサロンエステ エッセンス
新聞のチラシ情報でした。

ハッピーフライト
大塚ベバレジ シネマカフェから、ハッピーフライト試写会招待券

角質プロ
テレアサGO!GO! MAGAGINEから、角質プロ3点セット
以前にも当たったことがあるので2回目です!

ドリームBOX
ベルメゾン ドリームBOX
今回はプレ版なので、チューハイとサンプルが数点のみでした。

HADAKA
HADA・KAうるおい3ステップサンプル
11月30日まで応募可能です。

アクアティーク
サンプルエキサイトさんから、アクアティークMDサンプル

gooリサーチから、ギフト券1000円分
ポイント交換分でした。

オルビスから、オルビス商品券1000円分

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは(^^♪

さおりんさん、お届けいっぱいだね~~!!
好調、好調!おめでとうございます!!
テレアサさんの化粧品、私も2つ当たりました。
応募する人が少なかったのかな?って思ったり…。
でもありがたいことですよね~。
うちはここのところ、お届けがないので寂しくて~~~。
ネタもなく…でつまんないよ(笑)

  • 投稿者: 杏
  • 2008/11/05(水) 19:33:17
  • [編集]

★杏さん★
ありがとうございます!
テレアサ、杏さんに教えていただいてから応募してたんですが、続けて当たるなんて嬉しいです♪
お届け物がないと淋しいですよね…。
そういう時はブログもお休みってことでのんびりやってま~す。

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/11/06(木) 15:42:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

