
  • --/--/--(--) --:--:--


限定コラボアクセサリー発売!

  • 2008/11/02(日) 17:24:15

もうすぐクリスマス、ってまだ気が早いですね
でも、あっという間ですよ、きっと。
クリスマスにプレゼントしてもらいたいものと言えば、
アクセサリーかな~。
一度だけね、ゆうちんと付き合ってる頃に、
クリスマスプレゼントでネックレスをもらったことがあるんです。
一度だけね(笑)
普段プレゼントなんてくれない人だったからビックリ!
今でも大事に使っていま~す。

クリスマスはね、付き合ってる記念におそろいのアクセサリーとか
贈り合うのもいいな~って思います。
で、やっぱり毎日身につけていられるアクセサリーっていうと
ネックレスとかブレスレットとか?
時計もいいかもね。
いつになってもクリスマスってワクワクするものじゃないですか?
誰だってプレゼントもらうと嬉しいものだしね。
特に女性はアクセサリーもらうと嬉しいものだし

今や大活躍されている女優の菅野美穂さん。
そんな菅野美穂さんがプロデュースのアクセサリーが、
ジューシーロックより誕生するそうです!
自分へのご褒美や、クリスマスプレゼントにぴったりの
アクセサリーが順次発売されていくそうで、
楽しみです!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

