スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ランチ

  • 2008/10/30(木) 17:21:23

年賀状、今日から販売開始ですね。
いろどり年賀とディズニーは人気らしく、
予約だけで在庫切れのところもあるそう。
予約しておいて良かった~
近いうちに受け取りに行かなきゃ~。


お届け物
ランチ券
八千代ポートリー「横浜に行こうキャンペーン」から、重慶飯店新館 ランチ券(2人分)
わ~いランチ、いつ食べに行こうかしら~。
食菜卵という卵のキャンペーンでした。
ちょっと高い卵だけど、買ってよかったです~

かるじゃが
モラタメさんから、かるじゃが(うましお味・ペッパーベーコン味)
最近よく当たります!

ダイエット
ダイエット<生>クリアテイスト6本
モニター当選です!

ノエビア
ノエビア505 ミニチュアサンプルセット
こちらもモニター当選です!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いっぱいの当選品おめでとうございます♪
ランチ券いいですねぇ☆おいしいランチ、満喫してきてください☆

かるじゃが、オソロですv-10
当たったことって1回しかなかったので、すごいうれしかいです♪

↓↓さおりんさんのブログ、楽しくしているので、やめないでくださいね♪
私のところにはコメントとかくれなくても大丈夫なので、続けてほしいですv-238

  • 投稿者: ばんび
  • 2008/10/31(金) 09:18:20
  • [編集]

★ばんびさん★
ありがとうございます!
ゆうちんも喜んでました。
かるじゃがはおそろなんですね♪
美味しくて1袋あっというまに食べちゃいました。
これからもバンバン当たるといいですね~。
ブログのこと…ありがとうございます。
すごく嬉しいです☆
いつもコメントありがとうございま~す。

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/10/31(金) 15:51:33
  • [編集]

ランチ券いいなぁ~。楽しんできて下さいね!
私もディズニー年賀滑り込みで予約出来ましたが、
取りに行くと「11月中旬に入荷予定なので・・・」と
現在待機中です(汗)。

さおりんさんのブログと相性が悪いのか
なかなかコメント書けなかったので(なぜか固まったり・・)
久々にお邪魔させてもらったのですが、
ブログ・・・マイペースで楽しんで下さいね☆=

モラタメさん、全く当たらなくなったので羨ましいです。

  • 投稿者: まめ
  • 2008/11/04(火) 22:03:56
  • [編集]

★まめさん★
ランチ、いつ行こうか考え中です~。
楽しみです!
ディズニー年賀、せっかく予約したのに入荷してないなんて残念でしたね。
やっぱり人気なんでしょうね。
コメント、私も中々できないので…気にしないでくださいね。
私もまた時間がある時にお邪魔させてもらいますね。
モラタメは当たる時は続けて当たるけど、当たらない時は全く当たりません。

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/11/05(水) 13:11:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

