
  • --/--/--(--) --:--:--


クライムアクションゲーム「Saints Row2」

  • 2008/10/29(水) 17:31:12

PS3・Xbox360用のクライムアクションゲーム「Saints Row2」が12月発売されます。
2007年に発売された「Saints Row」の続編。
楽しみにしてた方も多いんじゃないでしょうか?

私、アクション映画って好きなんだけど、
ゲームは…やったことがないです。
観るのとゲームするのとでは全然違うんでしょうね。
ちょっとやってみたい気も…。

filmoで「Saints Row2」のCMを募集されたそうで。
私が気に入った作品は、”「Saints Row2」だぜメ~ン”


恐そうなお兄ちゃん2人が喧嘩しそうな雰囲気なんだけど、
「メ~ン」ってね、ワケわからないのよ
2人して「メ~ン、メ~ン」って…
何がしたいのか分からないけど、でもそれが面白い。

「やるか、こら」
「おう、やるか」って喧嘩を始めると思いきや、
「やるんだったらクライムアクションゲームSaints Row2」ってね。
でも、ゲームやってみたくなるようなCMだと思いました。

前作を超えたゲームになっているので、興味がある人は
ぜひプレイしてみてください。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

