スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ふってふってゼリー

  • 2008/10/24(金) 21:34:42

ポッカから販売されているふってふってゼリー、ご存知ですか~?
缶をふって楽しみ、とろける食感が楽しめるゼリー飲料、
手軽にゼリーが楽しめるということで、私も興味があります!
謎の2人組「ふってふってゼリーズ」も気になるところ


で、毎度おなじみのfilmoのCM動画。
「ふってふってゼリー」のCMを一般の方から募集をされたそうで、
受賞作品で私が気に入ったのは、「ふってふってFREEDOM 実写版」


子供達が、ふってふってゼリーをフリフリしてるのが
すっごく可愛い♪
子供って何しても可愛いですよね~。
何がテーマのCMかも分かりやすいし、
ふってふってゼリーの特徴も分かりやすくて、
CMにぴったりだと思いました。

ただ、子供がゼリーをふるのは全然OKなんだけど、
炭酸飲料とかビールとか振ったら大変なことになるだろうな…って

とにかく、飲んでみたい!って思わせられるようなCMだと思いました。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

