スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


モバイルアフィリエイト「アフィーる?」

  • 2008/10/24(金) 17:10:48

携帯でアフィリエイトが出来るサービスを紹介します。
モバイルアフィリエイト「アフィーる?」は、
10月1日にオープンしたばかりのモバイルアフィリエイトサイトです。
アフィリエイトってご存知ですよね?
ブログやホームページに商品の広告などを掲載して、
商品が購入されると報酬がもらえるというサービス。
お小遣い稼ぎにやられている方も多いんじゃないかな~。
私も、たまに広告を載せたりしてるけど、
本格的にやってるわけじゃないので
報酬もほんのお小遣い程度しかありません
アフィリエイトの本でも買って本格的にやってみたいな~と
思ってはいるものの、中々時間もなくて…。

モバイルアフィリエイトなら、携帯で手軽に始められそうじゃないですか?
パソコンと違っていちいち立ち上げたりする手間もかからないし、
気が向いた時にサクサクッとできそうで、これなら私でも
できるかな~なんて思っちゃいました。

アフィ~る?では、10月末までキャンペーンをされています。
広告売り上げの多い人上位3名にボーナスが
もらえちゃうんです
広告の売り上げ報酬ももらえて、さらにボーナスまで
もらえちゃうなんて、やる気もアップしちゃいそう

登録は無料、他のASPより10%~30%高単価の案件が
充実しています。
報酬は月に2回のお支払いが可能。

ぜひアフィ~る?に登録してみてください。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

