
  • --/--/--(--) --:--:--


手帳当選!

  • 2006/01/20(金) 13:55:32

サンプル百貨店の4階「健康食品&ダイエット」のコーナーでイージーファイバーの試供品を交換受付中です
興味がある人はどうぞ~。

今日は手帳が届きました
手帳
ジョセフィーヌから先着100人にプレゼントでした。
まむさんに教えていただきました~
いつもありがとうございます
薄いので、バッグに入れておいてもかさばらなくていい感じです。
メモとしても使えるので、持ち歩こうかな?と思います。
みんなでおそろゲット出来たかな

それから入金が2件ありました
マクロミルから500円と
流石めーるから100円でした。
流石めーるは24回目の換金になりました。
順調順調

明日、やっと主人が帰って来ます
明日は用事があるから、日曜に映画見に行きたいな~と思っていたんだけど・・・、帰って早々日曜からまた出張らしい
まあ、それは2.3日なんだけど。
主人も、本当は行きたくないらしい
「日曜日はどこか行きたいね~」って話をしていたから・・・
その代わり、来週年休を取ってくれるので、今度こそ遊びに行けるかな~。
まだ、恋人気分が抜け切れていない私です


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

さおりんさん、サンプル百貨店で試供品getしてきました~♪ 情報ありがとうございます!
手帳、おそろです(*^o^*) 私のは緑でしたよ。色が違うんですね~。

明日ようやく旦那さま、帰ってみえるんですねv-238 映画、行けそうにないですか?うちは昨日「有頂天ホテル」観てきましたが、なかなかおもしろかったですよ。
来週お休みがとれて、どこかに遊びにいけるといいですね。旦那さま、ほんとにお疲れさまです~。

  • 投稿者: えっちゃん
  • 2006/01/20(金) 16:35:00
  • [編集]

(/*^^)/ハッロ-!! 恋人気分が抜けれないさおりんさん♪って可愛いやん~♪
いいぢゃんいいぢゃん!
あゆみは結婚して長いねんけどぉ~
でもまだラブラブでおりたいって思ってんねん~(^_^; アハハ…でもパパはそんな気全然なくって。。。『アホかっ!』って言われてマスv-12 恋人って気分だけでも年とらない気するからv-238いつも綺麗でいてたいねっ♪また遊びに来るね~♪
(^∇^)ノノノノノ フリフリフリ 

  • 投稿者: あゆみ
  • 2006/01/20(金) 17:24:45
  • [編集]

タダイマァ♪ヾ(*゚▽゚*)ノ.....Юカチャヾ(゚-゚o))))

(∇〃)。o〇○ポワァーン♪オソロ 色も(*´ェ`*)ポッ。他にはえっちゃんが緑だったよねえ∑d(≧▽≦*)OK!!ラベンダーもあったよねえ♪

( ´艸`)えへへ♪だーりん帰ってくるのでつね(*´ェ`*)ポッ 熱い夜に(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) 乾杯!(爆)。いいなあ( ´艸`)えへへ♪やっぱり ちょとぐらい留守の方が大事さがわかっていいのかもねえ。毎日いると空気みたいに。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪ファイバー申し込みました♪早くとどくといいよねえ♪明日から又申し込み一杯できるのあるけどポイントがないので(爆)ρ(-Å-`◎)ィヂィヂ...だめそうでつ。

ではヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー

  • 投稿者: まむ★
  • 2006/01/20(金) 18:12:08
  • [編集]

えっちゃん★
手帳、おそろですねv-291
色が何色かあるようですよ。
「有頂天ホテル」見たいんだけど、まだやってるならまた今度の機会に行こうと思います。
本当に、主人とは2週間ぶりくらいなのでv-410

あゆみさん★
恋人気分、抜けなくてもいいですよねぇv-411
パパさん、恥ずかしいんだと思いますよ。
本当は恋人気分でいたいはず(笑)
いつまでも綺麗で恋人気分でいるのが理想ですけどね~。

まむさん★
手帳色もおそろですかv-354
主人、やっと帰って来ますよ。
いつも一緒にいると確かに空気みたいだけど(笑)、たまにいない時があると大事さが分かるもんですよ。
サンプル百貨店明日からまた新しいの出ますね~。
頑張って申し込まなきゃ!


  • 投稿者: さおりん
  • 2006/01/20(金) 20:26:15
  • [編集]

さおりんさんこんばんは!
当選もうれしいけれど、だんなさんとの
ラブラブv-238がほほえましくって
いいなあって思いました!
早く来週になるといいですね~。
いいなあ~~~。

  • 投稿者: xianglin
  • 2006/01/20(金) 21:10:56
  • [編集]

手帳かわいいですねv
さおりんさんはマメに懸賞されててスゴイですー。
旦那さま、お忙しいのですね。大変!
というか、淋しいですね。来週はのんびり過ごせるといいですね。

  • 投稿者: キム
  • 2006/01/20(金) 21:21:00
  • [編集]

xianglinさん★
長い間会えないと、ラブラブになるんでしょうかv-8
結婚すると、毎日一緒にいるのが当たり前って感じになるので、こう出張ばかりだと愛も深まるんでしょうかねぇ(笑)
xianglinさんカップルだってラブラブ?じゃないですか?

キムさん★
マメだけがとりえなのでv-221
マメに応募してたらいつかはどか~ん!と当たってくれるかな?と。
主人いないと淋しいですよ~。
話し相手もいないし。
来週はゆっくりしたいです。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/01/20(金) 21:31:41
  • [編集]

手帳とポイント換金おめでとうございます!
・・・でも、何より「おめでとう」なのは、
旦那さんのお帰りですね♪

常に新鮮な気持ちでいられるのって
いいな~。
ウチは結婚して4月で3年になりますが、
やっぱり子供中心になっちゃうので、
二人きりのお出かけ、ウラヤマシイです。

  • 投稿者: wataatu55
  • 2006/01/21(土) 02:16:03
  • [編集]

wataatu55さん★
wataatu55さんもマクロミル換金されてましたねv-61
子供が産まれると、夫婦二人でお出掛けって中々出来ませんよね~。
結婚されて4月で3年ってことは、うちと1年違いですv-290
うちは4月で2年になります~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/01/21(土) 10:10:15
  • [編集]

さおりんさん夫婦の方がとってもラブラブですよ!!
いいなあ。
私は仲はいいほうですが、もうラブラブでは
ないです~。
ちょっと距離が必要かな?
いつも一緒にいるとやっぱり・・・v-12

  • 投稿者: xianglin
  • 2006/01/21(土) 18:06:00
  • [編集]

さおりんさん、こんばんは~。
ご主人ホントに忙しいんですね、大変…。
でも今日は帰って来れて2人で楽しく過ごせましたか?
夫婦仲がいいって幸せなことですよ~v-238

  • 投稿者: 杏
  • 2006/01/21(土) 21:01:00
  • [編集]

xianglinさん★
そうですか~?
xianglinさんはお付き合いされてもう長いんですかねぇ?
いつも一生にいられること、私にとってはうらやましいです。
適度に出張があった方がいいのかもしれません(笑)

杏さん★
忙しいから主人も参ってるようです。
家が一番落ち着くって言ってました。
長い間、ホテル暮らしだと疲れも取れないんでしょうし。
今日は焼肉を食べてきました。
杏さんが焼肉をするっておっしゃってて、私も食べたくなったのでv-8
夫婦、仲がいいのが一番ですね。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/01/21(土) 21:24:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

