
  • --/--/--(--) --:--:--


懸賞絶不調

  • 2006/01/18(水) 17:40:19

何もお届け物がないと、淋しすぎます・・・
切手
年賀状で当たった切手シートをもらってきました。
1枚でもありがたく使わせていただきます。

さて、今日も、面接の結果の連絡はありませんでした。
もう諦めています。
昨日、主人とその話をしていると、
「無理に働かなくてもいいよ」
って言ってくれたんだけど。
「懸賞してればいいよ」って
ははは
懸賞生活でも出来れば一番いいんだけど、そんなわけにもいかないしね。

私のブログはよく見てくれてるみたいで、「俺はさおりんのブログの隠れファンじゃけ~」と言ってました。
別に隠れなくてもファンでいいじゃん!って思ったんだけど(笑)

今週の土曜日には帰って来れるようなので、土日はどこか行きたいな~
と考えています


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

面接の結果、連絡すると言ったのにまだしてくれないの?そういうのって、ひどいですよねv-293
そんな会社だったら、行かなくて正解かも。
旦那さまも「働かなくていい」って言ってくれてるんだったら、自分にあったところが見つかるまで焦ることないと思いますよ。
それにしても「隠れファン」とは。
いつもいつも、ごちそうさまですv-238

  • 投稿者: えっちゃん
  • 2006/01/18(水) 20:31:45
  • [編集]

えっちゃん★
もしかしたら、不採用だったら連絡しないっていうことだったのかもしれません。
もうこのことは忘れてまたゆっくり、自分に合った仕事を見つけることにします。
主人とは長い間、会ってないので、恋人気分に戻っちゃったかな?v-397

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/01/18(水) 20:46:54
  • [編集]

こんばんは~。

就職って、けっこう「縁」みたいなものが
あると思います。(コネという意味じゃなくて)

私も、昔、就職活動で何社も受けましたが、やっぱりそれぞれ、「合う」「合わない」みたいな物も感じましたし。

旦那様の優しい言葉もあるので、
ゆっくり探せばいいと思います!

旦那様といえば、旦那様もこのブログ
見てらっしゃるんですね。
私は主人には秘密です。
何となく、恥ずかしくて・・・。

たま~に、「ブログとかやってみれば?」
って言われるので、ひょっとしたら気付かれてるかも!?

  • 投稿者: wataatu55
  • 2006/01/18(水) 21:04:37
  • [編集]

さおりんさんこんばんは!
当選なしもおそろですよ~v-218

さおりんさん、面接した会社から
連絡がなかったのですね。
思い出しました!
私もそういう経験、ありますよ!!
でもね、採用した人がすぐやめたみたいで、
その後「もう一度来てくれませんか」と
言われたことがありますが、
そういう会社はこっちからサヨナラしました!

私は今は働いているからしんどくて、もう
辞めたいんですが(笑)
焦ることないですよ!

いやはや、しかしだんなさんは広島の方ですか?
いいなあ、素敵なだんなさんでうらやましいです。(コメントに書き込みはしないのですね?)
ごちそうさまです!


  • 投稿者: xianglin
  • 2006/01/18(水) 21:41:41
  • [編集]

wataatu55さん★
そうですね、仕事を探すのって「縁」っていうのもあるんでしょうね~。
焦らず、自分に合った仕事を探していこうと思っています。
主人には何でも話してしまうんですよv-290
出張に行くことが多いので、出張先でブログを見れば、私が何をしてたか、何が当たったか分かるし。
ご主人さんに秘密にされてるってことは、パソコンはご主人さんがいないときにしてるってことですねv-364

xianglinさん★
xianglinさんも同じような経験あるんですね。
私ももし、連絡があったとしても、断ろうと思っています。
まあ、焦らずに探していこうと思います。
主人も私も、広島出身ですよ~。
よく分かりましたねv-290
xianglinさんって細かいところに気付いてくれるので何だか嬉しいですe-343
コメントはメールや電話でしてくれますよ。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/01/18(水) 21:53:44
  • [編集]

ほんまお届け物がないと寂しいですよね!
私も今月は寂しい・・。
月末に期待ですね!!
切手、私少ししかあたってなかった・・。

  • 投稿者: ぴんくばんび
  • 2006/01/18(水) 23:24:48
  • [編集]

さおりんさん、優しいご主人みつけましたねv-238
うちの夫はあんまり私のブログは見てくれてないみたいです。
関心がないのよね~別にいいけど(笑)
仕事も今回は縁がなかったのかな?
私も同じ立場だったら断ると思います。
テンション下がりますよねe-61
じっくり相性の良いところ探されたらいいと思いますよv-410

  • 投稿者: 杏
  • 2006/01/19(木) 10:45:47
  • [編集]

ぴんくばんびさん★
何でもいいので届いて欲しいです~。
やはり、年賀状はみなさん切手ですね。
1等が当たってても気付かない人とかいそうですよね。
宝くじでもそうだし。
月末に期待しましょう!

杏さん★
杏さんのご主人はブログ見てくれないんですか~?
うちは出張でほとんど家にいないから、私のブログで話題作りしてるような感じですv-8
何だか、今回面接に行った会社は対応が悪いなと思っていたんです。
なので、そんな会社では働きたくないなって思いましたもん。
また次を探そうと思ってます。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/01/19(木) 11:07:27
  • [編集]

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

(*´ェ`*)ポッ そかあだーりん 早く帰って
くるといいでつね(*´ェ`*)ポッ

(・0・。) ほほーっ。だーりんが仕事しなくて
いいっていってくれるなら働かなくても(爆)
いいんじゃない?(∇〃)。o〇○ポワァーン♪。

私は 働け働けいわれるけど(爆)
やっと長年勤めた会社やめたので もう
イヤでつ(爆)プー!(*≧m≦)=3
あせらずいいのがみつかるまで
懸賞生活でいいのかもね( ´艸`)えへへ♪

(*´ェ`*)ポッ広島弁てかわいいですよね
 羨ましいですけん(爆)( ´艸`)えへへ♪

ではあまたねえ∑d(≧▽≦*)OK!!

  • 投稿者: まむ★
  • 2006/01/19(木) 14:14:33
  • [編集]

まむさん★
主人が帰って来るの待ち遠しいです~e-266
私も懸賞生活してる方が楽しいし、無理に働かなくてもいいかな?って思ってます。
仕事してたらどうしてもしんどくなるし、家事に手が回らなくなったり、惣菜に頼ったりしてしまいそうで・・・。
広島弁、中々いいでしょう~(笑)

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/01/19(木) 15:41:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

