スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


緊張したぁ~

  • 2006/01/17(火) 21:10:41

なんだか、普段使わないストレスを感じたので、気分が悪くなってしまいました
私ってかなりデリケートなのかなぁ?

面接の方は、無事に終わったんだけど、結果がどうなのかまだはっきりしないんです。
今日のお昼までには連絡をするって言われたから待ってたのに、連絡ないしさぁ・・・。
昼から連絡あるかもしれないと思って、買い物も行かずに待ってたけど。
そうしたら、頭が痛くなってきて、吐き気もするし、どうにも気持ち悪くてしばらく寝てました
普段緊張なんてしないし、それで気分悪くなったのかもしれません。
体弱いなぁ

不採用なら履歴書を送り返すって言われたので、少し待ってみようと思います。
駄目でも、また次頑張ればいいかな?と。
まだ、駄目って決まったわけじゃないけど、パートのおばちゃんとか沢山いたのに、何で私が駄目なの?って思ったり
まあ、練習だと思えばいいかな!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

さおりんさん今日は緊張しましたね。
お疲れ様でした!!
もう気分は大丈夫ですか??

会社の面接ってホントにドキドキですよね。
私も今の会社に入る前に結構
ハラハラさせられっぱなしでしたv-12
よい結果がでるといいですね。

なんにしても、前向きなさおりんさんが
v-218!!

  • 投稿者: xianglin
  • 2006/01/17(火) 22:08:09
  • [編集]

さおりんさん、はじめまして(^^♪
今までずっとブログ拝見していました。
コメント残さなくてごめんなさいね…。

気分の方は少しは落ち着きましたか?
神経使いますよね。大丈夫ですか?
また遊びにきます。良い方向に進む事を祈っています。

  • 投稿者: 杏
  • 2006/01/18(水) 09:36:05
  • [編集]

xianglinさん★
ご心配おかけしましたが、気分の方は良くなりました。
良い結果が出るといいんですが・・・。
こんなに緊張したのは久しぶりなので、やはり体が驚いたのかもしれません。
前向きで頑張ります!!

杏さん★
初めまして!
私もxianglinさんやえっちゃんのところで、名前を拝見して、たまにお邪魔していましたv-290
緊張しすぎて体調悪くするってのも、わたしにとっては珍しくないんですがv-356
後で遊びにいきますね~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/01/18(水) 11:43:01
  • [編集]

さおりんさん、昨日は大変な一日だったのですね(T-T)
頭痛や吐き気って、今日は大丈夫ですか?
そんなにも緊張されて、かわいそうに・・・。
私も公募の発表日は、とんでもなく緊張します・・・。ちょっと違うかもしれないのですが、お気持ちわかりますよ。

このお話、きっと良い方向へ向かいますように。何もできませんが、祈っています!!

  • 投稿者: えっちゃん
  • 2006/01/18(水) 11:59:54
  • [編集]

さおりんさん。
お帰りなさい!
こんにてゃ♪無事におわったのですねぇ。
連絡待ちっていろんなこと考えちゃいますよね。
はぁも年末に面接に行って連絡遅かったなぁ^^
そんな時は懸賞応募に没頭が気分転換ですねぇ♪

  • 投稿者: はぁたん
  • 2006/01/18(水) 14:37:43
  • [編集]

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


!?(゚〇゚;)大丈夫ですか?(´・ω・`)ショボーン

そかあ でもまだ連絡くるかもだし♪
不採用でちゃんと履歴書返してくれるの
はちゃんとした会社だねえ(≧∇≦)b

私も 連絡当日こなくて 不採用だと思って
たら 翌日電話きて去年一時期 無理やり(爆)パートして2ヶ月でやめたでつ(爆)

職場の人の人間関係がいいところが
いいよねえ(≧∇≦)ノ ハーイ♪
きっと大丈夫! 元気だしてねえ♪

ではまたねえρ(^◇^)ノ.



ではまたねえ!うふ♪(* ̄ー ̄)v

  • 投稿者: まむ★
  • 2006/01/18(水) 14:39:14
  • [編集]

えっちゃん★
昨日は本当にしんどかったです。
でももう大丈夫ですよv-290
緊張ってものは、何に対する緊張でも、体に悪いですv-406
仕事の件はもう諦めているので、また次を頑張ります!

はぁたんさん★
連絡待ちしてる間は何も手につかないんですよね~。
はぁたんさんも面接に行かれたのですね。
懸賞でも応募して気をまぎらわすしかないですねv-290

まむさん★
もう大丈夫で~す!
無理矢理パートして2ヶ月でやめられたのですか?
不採用だと思ってて、採用の連絡あると、ちょっととまどいますよね。
合わない仕事は無理にやらない方がいいですね。
人間関係はいいところがいいけど、中々そううまくもいきませんしね。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/01/18(水) 17:29:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

