
  • --/--/--(--) --:--:--


雨降りそう

  • 2006/01/16(月) 15:19:07

朝はいい天気だったのに、なんだかどんよりと曇ってきましたよ
気分まで沈みそうです
今日は2件、お届け物がありました。

カレンダー
トルコ・ヘーゼルナッツ協会からヘーゼルナッツカレンダー。
これ、置くタイプなんですが、とてもかわいいので、どこに置いておこうかな?
1月が2枚あったけど
私だけ???

ヤクルト
ヤクルトから美容液のサンプルです。
ヤクルトで化粧品扱ってたんだ~ってちょっと意外でした。

さて、私事ですが、明日、仕事の面接に行くことになりました。
ずっと働きたい!働きたい!って思ってたけど、中々行動に移せなくて・・・。
たまたま、良さそうな仕事が広告に載っていたので、電話してみたけど、電話掛けるまでが緊張するんですよね~
掛けてしまえばどうってことないんだけど。
なので、明日は早起きして行って来ます!
ドキドキ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ヘーゼルナッツ協会さんのカレンダー、かわいいですね♪
私、そういう置くタイプのカレンダー、毎年買っているので、来年は当てたいなぁ(*^o^*)
ヤクルト、おそろです♪まだ使ってませんが、評判いいようですね~。

明日、面接なのですね。
それはちょっと緊張してしまいますね。
でも、さおりんさんなら大丈夫!
うまくいくように祈ってますよ☆

  • 投稿者: えっちゃん
  • 2006/01/16(月) 15:32:35
  • [編集]

えっちゃん★
置くタイプって置き場がないと困るけど、机の上とかにあるとすぐ予定が書き込めて便利ですよね。
来年はぜひ当ててくださいv-290
明日は、かなり緊張すると思いますね・・・。
こんなに緊張するのも久しぶりなのでv-404
頑張ってきま~す!

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/01/16(月) 16:41:55
  • [編集]

仕事されますか (^_^)v
気分転換に良いかも(^_^)v どんな仕事かな?
働きたい仕事が上手くあったのですね。
面接頑張って・・・・ 結果も知らせて(^o^)
私も定年まで2年ありません。
定年後仕事あるかな? (^o^)

  • 投稿者: トータス
  • 2006/01/16(月) 19:44:24
  • [編集]

さおりんさんこんばんは!
カレンダーおそろでした!(ヤクルトもです!)
いつぞやに当選メールがきたカレンダーは
ここのでしたv-10
確認したら、1月は一枚だけでしたよ~
さおりんさんのはあたりですねv-63

さて、仕事の件。
わかります、そのドキドキ。
でも過ぎてしまえばたぶん大丈夫ですよ!
最初の一歩を踏み出したら、
もう半分は過ぎているものです。
たまには緊張するのはいいことですよ!!

成功を祈っていますv-91
ファイトォォォォ~~!!!

  • 投稿者: xianglin
  • 2006/01/16(月) 20:16:09
  • [編集]

トータスさん★
ずっと専業主婦で楽してきたので、そろそろ、と思いまして。
結果が出てから書こうかなとも思ったんですが、何だか落ち着かなくてe-330
定年後も仕事されるんですか~?

xianglinさん★
カレンダーやっぱりおそろでしたねe-266
何か変なところで当たるなぁ、私って。

ドキドキしすぎて胃が痛くなりそうですv-406
頑張ってきま~す!

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/01/16(月) 20:45:23
  • [編集]

こんばんは!
ブログに遊びに来ていただき有難うございました(^・^)

ヘーゼルナッツカレンダー、お揃です。
今日うちにも届きました。可愛いですよね!

  • 投稿者: Hiromi
  • 2006/01/16(月) 21:23:48
  • [編集]

Hiromiさん★
カレンダーおそろですかv-8
カレンダーは当たりやすいのかな?と思ったりしてます。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/01/16(月) 21:45:16
  • [編集]

ご無沙汰です。。。
相変わらず まめに記事書いていて 見習わなきゃって・・・( ´艸`)
σ(・_・)はサーバー借りてHP作り直などしてまして、なかなかこっちに手がまわらない状態にはまってしまってます(+_+。)
1日も早く仕上げようっと・・・
今年もよろしくね~~(*- -)(*_ _)ペコリ

  • 投稿者: かっちゅん
  • 2006/01/17(火) 00:22:15
  • [編集]

当選おめでとうございます~v-63
カレンダーの1月が2枚とは当たりですねv-218

面接はどうでしたか?
行くまでが緊張しますよねv-356
頑張ってくださいねv-91

  • 投稿者: YUKI
  • 2006/01/17(火) 10:24:38
  • [編集]

かっちゅんさん★
お久しぶりです。
HPの作り直しされてるんですか?
お忙しいなら無理しないでくださいね~。
今年もよろしくお願いします。

YUKIさん★
カレンダー通りに1月が2回あったらいいのにな~とv-397
面接の結果はまた後ほど報告します~。
ドキドキ。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/01/17(火) 11:19:34
  • [編集]

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

( ̄□ ̄;)マジ!?  面接!
ドキドキするねえ(_ _(T-T(_ _ウンウン

さおりんさんなら絶対に受かるでつ!
そんなきがするでつので
    大丈夫です∑d(≧▽≦*)OK!!
  ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー
 預言者 まむ より(爆)( ´艸`)えへへ♪

ヘーゼル 先着100名まにあって
 私も届きました∑d(≧▽≦*)OK!!
          オソロ(。-_-。)ポッ。
1月は1枚なので(-_-;ウーン
それは大当たりデスネ( ^-^)/:★*☆ オメデト♪

ではまたねえ∑d(≧▽≦*)OK!!

  • 投稿者: まむ★
  • 2006/01/17(火) 12:16:50
  • [編集]

カレンダーかわいいですね!
先着プレゼントだったんですね。

ヤクルトの化粧品は、私も
以前にもらいました。
乳酸菌の化粧品って珍しいし、
何となくお肌に良さそうな感じがします。

面接、ドキドキですね。
私も子供たちがもう少し大きくなったら
働こうかな・・と思ってます。

私の場合は、専業主婦になった途端、
妊娠が発覚→悪阻→入院・・・出産・・
という感じで、専業主婦ライフを満喫できたのは
たったの2週間だったんです。

やっと、自分の時間が持てるように
なって来たので、もうしばらく専業主婦を満喫せねば!!

  • 投稿者: wataatu55
  • 2006/01/17(火) 17:05:25
  • [編集]

まむさん★
カレンダーで大当たりなんてしなくていいから、他で大当たりしたいもんです。
今日は久しぶりに緊張しましたね~v-406

wataatu55さん★
ヤクルトって飲む物だし、乳酸菌の化粧品って肌に良さそうな感じがしますね。
面接ドキドキでしたv-356
結婚されて、すぐ出産もされたんですね。
専業主婦も何かと大変だけど、家にずっといるとストレスも溜まるんですよね~。
やっぱり時間を有効に使いたいし、子供さんが大きくなったら働くのもいいかもしれませんね。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/01/17(火) 21:01:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

