スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


暇な日曜

  • 2006/01/15(日) 20:12:37

日曜なのに、暇・・・
主人がいないから出掛けようとも思わないし。

でも!出張先で、セブンイレブンのポイント集めてくれてて、スヌーピーの弁当箱?もらったらしいです
わ~い
弁当とかについてるシール?みたいなの?
コンビニ行かないから良く知らないんだよね~。
2月はコップらしくて、また出張行くから集めてくるよ、とか言ってたけど、また出張かよ~

今日は餃子を作ってみました。
餃子は結構得意なので、よく大量に作って冷凍しておきます。
主人も餃子好きなので
焼いて食べるのもいいし、水餃子とかスープにして食べるのも好きですね~。
餃子作る時って、皮と具の割合?が難しいです。
最初から具を沢山入れすぎてると具が足りなくなってくるし、最後に具が余ってしまったりとか・・・
私は大体、調整しながらやってるので、ちょうどいい具合になくなります。

何か当選品、届いてくれ~
懸賞ネタが最近ないです

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

さおりんさぁ~ん♪(*゚ー゚)vオハヨございまぁ~す♪今日はええ天気やね~♪
でもコタツ守りをしてるあゆみです(笑)
餃子作ってんね~♪あゆみメッチャ餃子好き~!大好きやねんっ~♪手作りやったら野菜たっぷりやしお肉もたっぷりやし♪添加物入ってないから体にいいよな~(*^ ^* )V
なんてったって愛情いっぱいじゃん!
旦那さん出張なんかーっ 淋しいな~・・
淋しさを懸賞でまぎらわそっか~♪いいのんがあれば情報入れるな~♪ お弁当箱ゲッチューおめでとぉ~♪

  • 投稿者: あゆみ
  • 2006/01/16(月) 11:40:32
  • [編集]

さおりんさん、こんちは~♪
スヌーピー、いいなぁ。大好きなんです。
旦那さま、優しいねv-238
餃子、手作りすごいです~!
うちはいっつも冷凍ものばっかりですよe-263
うちもサンプルばっかです。でも、さおりんさん12月の応募頑張ってみえたので、きっとそのうちたくさんお届けものありますよ~v-25

  • 投稿者: えっちゃん
  • 2006/01/16(月) 11:49:37
  • [編集]

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

(・0・。) ほほーっ 餃子も作れるですか
。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ(-_-;ウーン
やっぱり 皆をみてると 私って相当
料理オンチだわあ(爆)(ΦωΦ) ブブッ

バリエが少なく(爆)味付けもいまいち(爆)
。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
(-_-;ウーン 今後料理の勉強しようかなあ。
それでも 食べてくれる旦那って凄いわあ
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
企業がまだ本調子でてないので下旬まで
には復活するでつよ!でも ハガキは
私もあんまし書いてないですが。。
ハガキ懸賞 自体すくないきがします
((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー 。

(ΦωΦ) ブブッ 救急車なら なんか
知ってるかと思って(爆)さおりん様も
痛かったら 氷でどんどんひやしてね♪
その方が復活早いそうでつよお♪


ではまたねえ∑d(≧▽≦*)OK!!

  • 投稿者: まむ★
  • 2006/01/16(月) 12:24:58
  • [編集]

あゆみさん★
コタツ守りですか~?
家族が多いとコタツも狭くなりますもんね~。
餃子は手作りの方が具も多いし、美味しいですよね。
淋しさを懸賞でまぎらわしてます~v-8
話し相手もいないし、パソコンが一番の友達って感じですね。

えっちゃん★
スヌーピー私も好きですよv-344
餃子は、結婚してから、ずっと手作りなんです。
いつもは主人にも手伝ってもらって作るんですが。
楽しいですよ~。
えっちゃん家もどうですか?
そのうちお届け物、届くようになるかな~?

まむさん★
餃子って意外に簡単ですよv-290
私もレパートリー少ないけど、愛する(?)主人のために頑張ってます(笑)
お届け物がなければ応募するのみですね!
頑張ろうっと!

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/01/16(月) 13:42:57
  • [編集]

パソコンのモデムの故障でずっとインターネットが使えず、昨日からやっと懸賞生活復帰しました。今年もよろしくお願いします。私のほうも1月はお届け物がかなり少ないです。

  • 投稿者: くろうさぎ
  • 2006/01/16(月) 14:50:22
  • [編集]

くろうさぎさん★
ネットが出来ないのは辛かったですね。
お届け物はこれからに期待ですねe-68
今年もよろしくお願いします。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/01/16(月) 15:06:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

