
  • --/--/--(--) --:--:--


布団干し

  • 2006/01/11(水) 15:45:59

今日は天気が良かったので、久しぶりに布団を干しました。
年末に干して以来かな?

そうそう、主人との喧嘩、仲直りというか、自然に仲直りしてたふうな感じでした
昨夜電話で、色々たまってた話を話したら、すっきりしました
出張行ってると中々話したいことも話せないし・・・、それで私も機嫌悪かったしね。

さて、久々のお届け物は、
ライター
インターネットチラシおかやまから読本&仏壇専用ライターでした。
仏壇の選び方が書いてあるので、将来参考になるかな?
仏壇なんてうちにないからね~。
主人の名前で当選でした。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

旦那さまと仲直りできてよかったですねv-238でも、出張長いですね~。なかなか会えないので、お互いストレスがたまっちゃったのかも!?
早く出張から帰ってみえるといいですね(*^o^*)

仏壇専用ライターなんて、あるんですね。チャッカマンをちっちゃくした感じかな?
インターネットチラシおかやま、それも初めて聞きました(^-^)

  • 投稿者: えっちゃん
  • 2006/01/11(水) 17:18:06
  • [編集]

さおりんさんだんなさんと仲直りして
よかったですねv-221

当選品の「こころのもやもやをお取りします」って上手なキャッチコピーですね。
今はまだいいか~って思っていても、
知っているかどうかでだいぶ違うから
勉強になりますよね。

仏壇専用ライターってほんとえっちゃん同様、チャッカマンかと思ってしまいました。
いろんな道具があるんですね。

  • 投稿者: xianglin
  • 2006/01/11(水) 19:44:45
  • [編集]

えっちゃん★
今回の出張は長いですv-406
会えないからまともに話も出来ないし、出張になると喧嘩してるって感じかも・・・。
仏壇専用ライターはチャッカマンみたいなもんです。
「チャカチャカ帽子」っていう名前が一応ついています(笑)

xianglinさん★
喧嘩は本当にエネルギー使いますからね~。
しないにこしたことはないですよ。
私もキャッチコピー面白いなと思いました(笑)
チャッカマンみたいなもんです。
だけど、仏壇専用っていうくらいだから仏壇以外では使えないなぁと・・・。
実家にでも持って帰ろうかと思ってます。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/01/11(水) 20:21:18
  • [編集]

我が家も仏壇ありません。(^o^)
置く場所もないかも。
狭い小さな家です。25年近く経ちました。
夫婦や家族の思い出が染みついています。
最初社宅からスタートしたのです。(^_^)v

  • 投稿者: トータス
  • 2006/01/11(水) 21:08:14
  • [編集]

トータスさん★
そんなに狭い家なのですか?
狭い方が家族も寄り添って暮らせて家族愛も深まるのでは?(笑)
私もこれから家族の思い出が染み付いた家にしていきたいですね~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/01/11(水) 22:03:06
  • [編集]

旦那様と仲直り出来て良かったですねv-238
しかも自然にって言うのがいいですよね。
夫婦ってそういうもんですよねv-218

それから当選おめでとうございますv-221
ライターには可愛い名前までついてるんですね。

  • 投稿者: YUKI
  • 2006/01/12(木) 11:58:05
  • [編集]

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

( ^-^)/:★*☆ オメデト♪
ん?(。。)
こころのもやもやをお取りします
↑ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
なんだか
アニメのもぐろふくぞう みたいな(爆)
フレーズですね(=v=)ムフフ♪

仲直りしたしもやもや取れたし!?
今日は快調ですね∑d(≧▽≦*)OK!!

ではあ♪☆。.:*:・'゜ヽ( *´∀`)ノまったね~♪

  • 投稿者: まむ★
  • 2006/01/12(木) 12:04:07
  • [編集]

YUKIさん★
うちは大体、自然に仲直りするタイプなんですよ~。
そういう夫婦の方が疲れないしいいのかな?
ライター、面白い名前だなと、笑ってしまいました。

まむさん★
もぐろふくぞう、懐かしいですね~(笑)
昔よく見てましたよ。
モヤモヤも取れたし、モリモリ懸賞応募頑張ってます。

  • 投稿者: さおりん
  • 2006/01/12(木) 15:20:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

