スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ラジコン

  • 2008/10/20(月) 16:51:42

先週の金曜日、ゆうちんの帰りが遅いので(いつも遅いんだけど)
電話をしてみたら出ない…
何回かかけても出ないので諦めて寝ようとしてました。
すると、「今帰ってます」なんてメールがあって
いつもは帰る前に「今から帰ります」ってメールをくれるから
変だな~って思ってました。

後で聞いてみると、「会社の人とラジコン屋で遊んでた」だってさ~
ゆうちんはラジコンなんて持ってないし、
会社の人から借りて遊んでたみたいだけど。

それでね、よっぽど面白かったのか、ラジコンが欲しいって言い出して。
結構高いのね~ラジコンって
土日に色々ネットで探したりしてて、結局オークションで
落札してましたよ

なんか、毎週金曜日はラジコンの日、なんて早速決めちゃってるみたい


お届け物
画像 008
モラタメさんから、神州一味噌 新商品セット
久々にモラタメで当選!
味噌とお吸い物とスープ2つ、美味しそうです~♪

画像 010
ケンミンの焼きビーフンキャンペーン事務局さんから、ビーフン10袋
いつ応募したかも覚えてなくて…
中に手紙も何も入ってなかったので、なんのキャンペーンなのか分かりませ~ん
お米100%の麺なので、色々アレンジして食べてみようと思います。

画像
キリンビール「飛騨・美濃じまん応援キャンペーン」から、各務原キムチセット
こちらは、先日当選電話があったもので~す
2万4000通を超える応募があったそうで
キムチセットは50名に当選でした。

画像 009
昭文社「ねぇまっぷるもって行こうよ」キャンペーンから、オリジナル付箋
Wチャンスで15000名に当選。


入金
BloMotionから、1280円
マクロミルから、500円
Q-VOICEから、500円

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは~

お久しぶりです~。
お届け物たくさんおめでとう~。
食材まつりって感じだねっ☆
モラタメ、私も当分応募してなかったけど
最近、また再開しましたぁ~。
それに今日はお小遣いの日だよね(笑)
入金もおめでとう~。

  • 投稿者: どりっち
  • 2008/10/20(月) 17:04:39
  • [編集]

わぁ~沢山の食品~v-10
キムチにビーフン。
さおりんさんは何を作るのかな?
 キムチはレパートリーが多いけど、ビーフンは
炒める以外に何が作れるのかな~?

 素敵な音楽が流れてますね~^^

  • 投稿者: りりあ
  • 2008/10/20(月) 19:34:36
  • [編集]

★どりっちさん★
ありがとうございま~す!
土日に届いたものなので、さっそくキムチいただいちゃいました♪
モラタメは中々当たりにくいですね~。
応募する人が増えたんでしょうね。
どりっちさんも何か当たるといいですね。
お小遣いも嬉しいです~♪


★りりあさん★
キムチ美味しかったです♪
キムチチャーハンにして食べてみました!
ビーフンは和洋中華と色々使えるみたいです。
冷しゃぶみたいにゴマだれをつけて食べたり、炒めたり、春巻きに入れたり…。
これだけあると色々楽しめそうで~す。
音楽が?流れてますか???
私は聞えない…。
多分、ブログパーツだと思います。

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/10/21(火) 15:48:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

