スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


オリジナルパソコンで変わる!!あなたの日常

  • 2008/10/15(水) 22:08:23

株式会社ユニットコムが展開している、パソコン工房、Faith、TWOTOP。
ゆうちんがね、よくパソコン工房とか行って、
パソコンの部品を買ったりしてます。
なんか、自分でカスタマイズできるオリジナルパソコンとかを
売ってる店?なんだけど、別に私としては市販のメーカーパソコンで
いいじゃん!って感じなんだけど、色々と部品を交換したりして
いじるのが好きみたいでね。
昔は暇があればパソコンショップに行ってたような…。
私もよくついて行ってたけど…。

おなじみのfilmoで、「オリジナルパソコンで変わる!!あなたの日常」
というテーマでCMを募集されました。
私が気に入ったのは、企業賞の「オリジナルパソコン購入店講座」。



金髪で青い目の外人さんが、日本人に英語を教えてるんだけど、
しゃべり方が面白い!
しかもいちいち体を動かしてるのが面白くて

外人さんがしゃべる日本語って独特ですよね(笑)
「Faith」
「TWOTOP」
「パソコン工房」
って…。
最後のパソコン工房は英語じゃないような…

でも、オリジナルパソコンっていらない機能とかが入ってないし、
安く手に入るのは魅力的だな~って。
そんな風に思わせてくれるCMだと思いました。

あの外人さんのしゃべり方、一度聞いたら頭から離れない
印象的なCMだと思います。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

