
  • --/--/--(--) --:--:--


当たった~

  • 2005/10/06(木) 21:53:37

今日、16時頃、主人からメールが鳴ってるではないですか。
着信音変えてるので音で主人って分かるんです。
仕事中になんだ?ってメールを読むと、

「災害ラジオが当たった」とのこと。

前に、会社の広報誌みたいなので、クイズに応募してたのが
当たったみたいなんです。

ちょうど、ラジオ欲しいな~って思ってたし、ラッキーでした。

まだ賞品はもらってないので、また来週の日記で書きます。
これで、ラジオの懸賞にも応募出来るかな??


今日はgooリサーチから本調査のアンケートが届き、100ポイントゲットしました!

それから、リードメールの流石メールから100円入金がありました。
ここは100円からキャッシュバック出来て、メールの配信量も多いし、貯まりやすいサイトです。
4回目のキャッシュバックでした。
リードメールの中でも一番のお勧めサイトです。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

さおりんさんこんばんは♪
履歴からやって参りました。
先日はご訪問有難うございました。
災害ラジオ当選おめでとうございます。
私も市町村とかの広報誌とかによく応募しますよ~~
あと、道の駅なんかに置いてあるパンフレットは絶対持って帰ります←当たる確率が高いので・・・また、なんか情報あったらお持ちしますね!

  • 投稿者: うめ
  • 2005/10/07(金) 22:16:31
  • [編集]

当たり癖が付きました(*^_^*)
最近多いのではありませんか(^_^)v
次回の当たりを楽しみながら懸賞を出されているかも(^_-)
懸賞に当たるには応募しないと当たりませんね。

  • 投稿者: トータス
  • 2005/10/08(土) 00:34:17
  • [編集]

うめさん、こんにちは。
広報誌って当たりやすいですよね~。
駅もだけど、高速道路のSA&PAとかの冊子も持って帰ってます。
また遊びに来てくださいね。

  • 投稿者: さおりん
  • 2005/10/08(土) 17:06:00
  • [編集]

トータスさん、こんにちは。
応募すればするだけ当選率も上がってくるのかもしれませんね。
当たる時は毎日のように当たるけど、当たらないときは
全く当たりません。
まあ、気長にやっていってますよ。
終わりはありませんからね。

  • 投稿者: さおりん
  • 2005/10/08(土) 17:25:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

