
  • --/--/--(--) --:--:--


お届け物

  • 2010/11/25(木) 17:56:50

お届け物
画像 002
新米こしひかり5kg
富士薬品&キリンビバレッジ「キリン アルカリイオンの水 おこめセットプレゼントキャンペーンで当選。

画像 005
ボジョレーヌーヴォー&チーズリッチ×2
アルプス&亀田のキャンペーンで当選。

画像 006
鑑定士ブレンド
コーヒーです。

画像 001
シンプリス美容液サンプル

画像 001
リソウ リペアソープ
モニター品です。

画像 007
フレッシェル サンプル

画像 003
キュレル アイゾーン美容液サンプル

画像 004
アクセーヌ マイルドサンシールドサンプル

アンケート謝礼で、図書カード3000円分

とくっち.comから、ギフト券1000円分

ぴこねっとから、図書カード500円分


お小遣い
ヘソクリックから、900円
BloMotionから、220円
マクロミルから、500円


ガスと電気のええとこどりCM

  • 2010/11/17(水) 22:44:45

オール電化住宅とかよく耳にしますが、ガスと電気、どちらがお得か
考えたことがありますか?
ガスでも、都市ガスとLPガスで料金が違ってくるし。
オール電化だと火を使わないので安心だけど、ガスは火加減が調節できるので
料理する時に使いやすい。
そこで、大阪ガスでは、「どっちかなんて選べない!ガスと電気のええとこどりCMコンテスト」
行われています。
「大阪ガスCM審査会 on Twitter」ではTwitter投票ができます。
ぜひ気に入ったCMに投票してみてください。
受賞されたCMを見てみました。


「エエトコ鳥」
鳥が出てきて、ガスと電気のいいとこをそれぞれ解説しているんだけど、
関西弁で面白いです。
分かりやすいですね。
男性が女性2人フタマタしていたのだけど、結局2人からフラれるというオチが
面白いですね。


「ハイブリッドラブストーリー」
オール電化住宅に住む女性が、停電になった時に料理ができなくて
困っているのを見て、隣に住む男性がガスコンロを貸してあげるというお話。
確かに、オール電化だと停電になった時に困りますね。


「殿下のお忍び訪問」
殿下がお忍びで訪問した家で、かつおのたたきを炙っていました。
IHコンロだと、炙り焼きとか出来ないな~と思いました。
火には火の良さがあるのですね。


プレスブログからの情報でした。

デオナチュレ 足指さらさらクリーム

  • 2010/11/12(金) 17:23:15

画像 008
デオナチュレ 足指さらさらクリームをいただいたので、使ってみました。
足の指の間に塗り込むだけで、消臭効果があります。
ブーツを履く季節なので、足がむれてニオイが気になりやすいですよね。
意外と足って汗をかくそうなのですが、足の裏の汗腺は胸やお腹の2.5倍で
体の中でも最も汗をかきやすい部分なのです。
知りませんでした。
わきの下とか額とか汗をかきやすい部分だと思ってたけど、
見えない部分も意外と汗をかいているのですね。
靴下を履いているので汗をかいて余計に蒸れやすいのでしょうね。

足指さらさらクリームを塗った後は、ベタベタせずにサラサラしていました。
ベタベタしないことは大事ですね。
1日中ブーツを履いて出掛けた日に家に帰ってブーツを脱いでみると、
あまりニオイがしません。
結構歩いて汗をかいたと思ったけど、ちゃんと消臭効果があったのですね。
朝塗っておくだけで消臭効果が長続きするのもポイントですね。
塗り直すのは面倒ですから。
これからは靴下を履く前にデオナチュレの足指さらさらクリームを
塗るのを習慣にしたいです。

みんなサラサラ素足プロジェクト「10万人サンプリングキャンペーン」を
実施中なので、サンプルをもらってぜひ試してみてください。

お届け物

  • 2010/11/11(木) 17:27:16

お届け物
画像 003
詰め合わせセット
ライフ・味の素共同企画「味の素グループフェア」で当選。

画像 008
デオナチュレ足指さらさらクリーム+サンプル
モニターでいただきました。

画像 005
コスメブラシ5本セット

画像 004
ポケットインドラムバッグ
広げるとドラムバッグになります。

画像 001
イリュームサンプル

画像 002
suisaiサンプル

画像 006
ビューティラボ髪の美容液サンプル

画像 007
花王ロリエサンプルセット

画像 009
セグレタサンプル

データサービスから、図書カード500円分

アップリカの抱っこひも

  • 2010/11/05(金) 17:58:36

電車に乗っていたり街を歩いている時に、赤ちゃんを抱っこひもで抱いて
いるお母さん、ほとんど見かけません。
ベビーカーに乗せている人ならよく見かけますが。
私がもし子供を抱っこするなら、抱っこひもを使ってみたいです。
直接肌が触れるわけではないけど、抱っこしていると体のぬくもりを
感じられるのがいいかなと思います。
ずっと手で抱いているのも大変そうなので、抱っこひもって便利そうだな~と
思います。
アップリカの抱っこひもとか使ってみたいですね。
テレビを見ながらくつろいでいる時に抱っこひもで抱っこして、
一緒にくつろいだりしても良さそうです。
おんぶタイプのものもあるので、家事をする時はおんぶしてみたり。
アップリカの抱っこひもは安定感のあるものなので、
子供にも快適だし、使う人も疲れにくいそうです。
お子さんがいらっしゃる方はぜひアップリカの抱っこひもを
使ってみてくださいね~。



プレスブログからの情報でした。


